『α-7デジタルの良さは・・・・』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

α-7デジタルの良さは・・・・

2010/05/02 07:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 A7DDSさん
クチコミ投稿数:49件
当機種
当機種
機種不明
機種不明

今更ながらのカキコミさせていただきます。
他のデジタル一眼に脇目も振らず、α-7デジタルを使い続けてきました。
しかし、最近持病の浮気症が出てしまい、ソニーのαなんかも使ってみたくなりました。
貧乏なので新品購入などは絶対できませんが、中古でα350あたりが、α7デジタルの中古価格より安くなってきています。
α350、α300あたりを同時にご使用されている方で、α7デジタルの魅力を再度評価できる方、カキコミお願いいたします。
写真は、桜が5分咲きの時の鶴ヶ城です。

書込番号:11307286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/02 11:08(1年以上前)

α700の中古はどう?

α350やα300だとファインダーはα7より劣ってしまう。

撮影スタイルをライブビューメインに変えるなら有りですけど

書込番号:11307897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/02 21:49(1年以上前)

A7DDSさん

1年前の桜から比べて格段に腕をお上げになったようですね。
私は偉そうなことを言える腕前ではありませんが、同じ桜の写真が1年前と比べてとても綺麗に写っています。

私はといいますと、関東は天候不順で桜が咲いたかと思うと雨が続いたり、挙句の果てには雪が降ったりでどうもカメラを持って出るつもりになれず、一枚も撮っていません。

このところ、活躍の場がありませんが、今度は紅葉シーズンを狙ってみたいと思います。

書込番号:11309924

ナイスクチコミ!1


スレ主 A7DDSさん
クチコミ投稿数:49件

2010/05/02 22:15(1年以上前)

まちゃさん
カキコミありがとうございます。
撮影はほとんど手持ちで、いいと思ったらバシバシ撮るほうなので、ライブビューは必要ありませんし、使いたいとも思いません。
α700ですか。クチコミを見て検討させていただきます。

書込番号:11310045

ナイスクチコミ!0


スレ主 A7DDSさん
クチコミ投稿数:49件

2010/05/02 22:21(1年以上前)

ロッコールおろしさん

カキコミありがとうございます。
なにをおっしゃいます。私は1年前にロッコールおろしさんの桜の写真を見て、来年はいい意味でボケのある写真を撮りたいと心に命じた次第です。あなたの写真が私の桜に対しての撮影意欲を沸き立たせたくらいです。本当です。
ロッコールおろしさんは、まだα7デジタルをお使いですか?他の機種もお持ちでしょうか、ちょっと気になります。

書込番号:11310089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 20:39(1年以上前)

A7DDSさん

お返事をいただきましてありがとうございます。

もちろんα7デジタルを現役で使っています。
と言いますか、家族兼用のコンデジ以外はα7デジタルしか持っておりません。

私は飛行機の写真を撮るのが好きで、ピントばっちりのN社やC社製品に憧れることもあります。
でも30年以上αマウントを使っていますのでなかなか他社に移れず、このα7デジタルも4年近く使っていて手になじんでいます。
壊れるまで使い倒すつもりですから、また何かの機会に投稿したいと思っております。

書込番号:11313803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/04 14:24(1年以上前)

A7DDSさん
フルサイズを待ち望んでいてα900購入しましたが、
α7Dもまだまだ使っています。
とても良いカメラですよ!

書込番号:11316969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング