『今更ですが』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2013/08/18 14:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

前から悩んでたんですが、先ほどポチっちゃいました^^;
未使用展示品との事…
楽しみです!
まだこの板を見ておられる方はおられますか?

書込番号:16482667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/18 15:01(1年以上前)

見てません。(冗談です)
ご購入おめでとうございます。「カメラーすべて」で見ている人も多いようです。

書込番号:16482739

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/18 15:43(1年以上前)

こんにちは

どっ どこにあったの?

書込番号:16482864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/08/18 15:48(1年以上前)

じじかめさん
そうなんですか^_^

書込番号:16482880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/08/18 15:49(1年以上前)

さといもさん
ググッたら出てきました(笑)

書込番号:16482882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2013/08/18 16:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/#tab
これで見てる人も多いかも(;^ω^)

しかし、まだ新品なんてあるんですね。

おめでとうございます(^O^)/

書込番号:16482980

ナイスクチコミ!3


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/18 16:34(1年以上前)

このカメラの発色の良さをぜひ楽しんで!

書込番号:16483019

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/18 16:39(1年以上前)

ところでお幾ら?よろしければ内緒で。

書込番号:16483033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/08/18 16:43(1年以上前)

MA★RSさん
ありがとうございます!
まだまだ盛り上がればいいですね!
velvia100さん
届くのが楽しみです!

書込番号:16483049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/08/18 16:47(1年以上前)

さといもさん
勘違いしてました。
物は某あるカメラ店です。仲介してもらったので詳細は不明で値段は、新品のCFとボディーと付属品がついて17000円でした。
レンズは新品のタムロンの28-80 f3.5-5.6が7000円だったのですがレンズはやめておきました。α57のキットレンズあるし、追銭して中古のDT50 f1.8を買いました

書込番号:16483063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/18 17:05(1年以上前)

わかりました、到着が楽しみですね。

書込番号:16483109

ナイスクチコミ!1


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2013/08/18 17:15(1年以上前)

α-7 DIGITAL新品購入してまだ所有してますが、CCDの発色、いいですね。それほど画素数を要さない時は、いまでも第一線です。

そう言えばこのカメラ、シャッターを切っても画像が記録されない(暗黒画像)持病があり、発売当初は無料改修してました。末期に製造された個体なら改善されてるかも知れませんが、時間が経て手を打てなくなる前に調べてもらったらどうでしょう? それ以外とくに不具合はございませんから、気楽に楽しめるカメラだと思います。

すぐにモデルチェンジを向かえる最近のカメラと違い、長期間販売することを見込んだ真面目に作られたカメラという感じがします。

書込番号:16483140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/08/18 17:18(1年以上前)

komokeriさん
その点も抜かりなくメーカーにて再点検し問題なしと言う事でした!極上品?

書込番号:16483153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2013/08/19 10:05(1年以上前)

それはなによりです。あとはお楽しみいただくだけですね。

書込番号:16485409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング