『α-7Dで夜の電車』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

α-7Dで夜の電車

2014/04/01 02:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件
当機種
当機種
当機種
当機種

α7D+TAMRON 28-300/3.5-6.3(A06)

α7D+TAMRON 28-300/3.5-6.3(A06)

α7D+TAMRON 28-300/3.5-6.3(A06) AF-C

α7D+TAMRON 28-300/3.5-6.3(A06) AF-C

たまには使ってあげないと。。という事で持ち出して
みました(;^ω^)

レンズは
TAMRON AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06)
http://kakaku.com/item/10505511693/
http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/a06.htm
フィルム時代のですかね。。

AF-Cは、中央はまあまあですが、端はちょっと辛いかもです(;´・ω・)
レンズのAFが遅いからですかね。。

とはいえ、まだまだいけると思います(^◇^)

書込番号:17367932

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件

2014/04/01 02:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α7D+TAMRON 28-300/3.5-6.3(A06)

α7D+TAMRON 28-300/3.5-6.3(A06)

α7D+TAMRON 28-300/3.5-6.3(A06)

α7D+TAMRON 28-300/3.5-6.3(A06)

ISO1600だと、かなりノイズが出るので、800まで
でしょうか。

って全部800ですけど('◇')ゞ


書込番号:17367937

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2014/04/01 03:28(1年以上前)

相変わらず、オールドマシンで、撮っていますね。(笑)
先日、新幹線に乗る機会がありました。
東京駅からだと、自分の席の車両は、先頭になります。
夜の8時なのに、先頭の写真を、撮る人が数人居ました。
好きな人は、ほんと好きですね。(笑)
自分の乗る隣りに、新型の秋田新幹線が、停車していて、カッコよかったでした。

書込番号:17367991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/04/01 07:36(1年以上前)

“〜で夜の電車”=オールドマシン=MA★RSさん

この図式を完成させた貴男は凄い(笑)!

書込番号:17368236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/01 07:57(1年以上前)

流し撮り挑戦続けていますね!
1/15でもブレず、フレーングも抜群!

次は1/6秒位でお願いします。

書込番号:17368286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/04/01 16:46(1年以上前)

AF50mmf2.8マクロを使うために中古で購入したα7D、おいらも久々に使おうと思います。

書込番号:17369374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件

2014/04/02 03:31(1年以上前)

当機種

新型の秋田新幹線? お尻フェチです('◇')ゞ

>MiEVさん

こんばんはです(*'▽')

楽しむ、という意味では古い機材でも良いかなぁ
なんて(;^ω^)

緑にはびっくりしましたが、秋田新幹線の赤も
びっくりですね(*^▽^*)

書込番号:17371169

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件

2014/04/02 03:50(1年以上前)

>松永弾正さん

こんばんはです(*'▽')

昼間の素敵な写真は、みなさん撮られてるので、
ニッチなところで('◇')ゞ

書込番号:17371172

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件

2014/04/02 04:01(1年以上前)

当機種
当機種

α7D  1/5で柱とフェンスを消してみた(;^ω^)

α7D 1秒で流し撮り(。´・ω・)?

>hotmanさん

こんばんはです(*'▽')

巨匠に言われると照れますね(;^ω^)

1/6だと、ある程度離れて真横から。。とかじゃないと
使いにくいんですよね('◇')ゞ

書込番号:17371178

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件

2014/04/02 04:05(1年以上前)

>fuku社長さん

こんばんはです(*'▽')

ぜひぜひ使ってちょ(*´ω`*)
パコンっていうシャッター音が
やみつきになりますよ( *´艸`)

手ぶれ補正もなかなかなので、マクロに良いかも。

書込番号:17371179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/02 06:36(1年以上前)

MA★RSさん
シリーズで、ええゃんかなぁ。

書込番号:17371286

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件

2014/04/02 07:56(1年以上前)

>nightbearさん

おはようです(*'▽')

おおきにです(*^▽^*)

書込番号:17371429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/02 08:33(1年以上前)

MA★RSさん
おう!

書込番号:17371524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング