『コンパクトフラッシュ対応容量について』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ対応容量について

2006/08/12 10:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 遊楽庵さん
クチコミ投稿数:11件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

このカメラ対応のCF容量はいくらでしょうか。最近は4Gも出てきていますが。

書込番号:5339390

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/08/12 10:27(1年以上前)

コニミノHPだとSanDiskやLexarの4GBは動作確認されてますし…MDに関して言えば6GBまで大丈夫なようです。

書込番号:5339401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2006/08/12 13:09(1年以上前)

私はα7Dではマイクロドライブ 4G をメインに使っています。
MD 6G(KDNにて使用) も持っていますが、jpegで撮影していますので、MD 4G で充分なので 6Gはα7Dで使いこんでいません。
ためしに MD 6G を初期化したら Lファインで1952枚とでいました。
α7Dの初期化中の表示は実質フォーマット中の表示しかないので容量が大きいといつ終わるか予想がつかないですね。
アイオーの対応表にも α7D は MD 2,4,6M は確認済みとなっています。
http://www.iodata.jp/pio/list/microdrive.htm
CFではと思い確認しましたが、MDのような表がないです...
http://www.iodata.jp/prod/pccard/compactflash/2006/cf115/index.htm

書込番号:5339825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:883件

2006/08/12 22:02(1年以上前)

僕はトランセンドの120倍速の4GのCFを使ってますが、すこぶる快調です。

書込番号:5341014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2006/08/13 08:26(1年以上前)

おはようございます^^

各社8GBも使えましたよ!
ただ聞いた話しではレキサーの8GBはFAT32なのでダメだとか・・・
僕はデータ消失が怖いので512MB十枚体制ですが(笑

で、ファームアップの署名お願いします。m(_:_)m (笑
http://www.jtw.zaq.ne.jp/mac/syomei-frame.html

書込番号:5341955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2006/08/24 08:08(1年以上前)

おはようございます^^

>ただ聞いた話しではレキサーの8GBはFAT32なのでダメだとか・・・

使っていらっしゃる方がいました。
メーカーで調べてみましたら使えないのはCF自体の不具合の可能性が高い、
との事です。
僕の知っているお客さんはその稀なケースにはまってしまったようです(^^:)

訂正してお詫び致します。m(_:_)m

書込番号:5372778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング