『気になる症状があります。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『気になる症状があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

気になる症状があります。

2011/10/23 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:63件

以前持っていた「DiMAGE A200」の良さを思い出して、
最近オークションで落札しましたが、
数分使ってから(数枚撮ってから)、
電源を入れ直した後、
本体が数秒間振動します。

収まった後の撮影には支障はありませんが、
気にかかります。
連続して使っている間は、
電源を入れるたびに
同様の症状が現れます。

使用しないで、
数時間経過した後、
最初の数分間は大丈夫ですが、
その後、同様の症状が
また出てしまいます。

皆さんがお持ちの
DiMAGE A200は
いかがでしょうか。

書込番号:13669127

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/23 22:12(1年以上前)

>電源を入れ直した後、本体が数秒間振動します

A200は使用したことはありませんが、A200で振動する部分があるとすれば、CCDシフト方式の手ブレ補正機構Anti-Shakeかなと思います。
Anti-Shakeの不具合の可能性がありますね。

書込番号:13669474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 横浜おじさん 

2011/10/23 23:48(1年以上前)

こんばんは。

A200、中古で2台購入して愛用しています。

m-yanoさんがおっしゃるように、Anti-Shakeシステムの不具合かと思われます。高温下で使用するとフリーズする持病があるのはご存知ですよね?

このカメラのウィークポイントのようです。マニュアル56Pの「手振れ補正ボタンを押して手振れ補正機能を解除する」を試してみてください。それで駄目なら修理になると思われます。SONYかKENKOかは分かりかねますが。

ちなみに撮れた画像に異常はありますか?

書込番号:13670018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/11/02 22:27(1年以上前)

私の持っていたのも同じ現象が出て、半年くらいだましだまし使用しましたが、直らなくなってしまいました。以前にクチコミに載せましたので参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9911877/

その後DiMAGE A200は処分し、Lumix DMC G1、GH1を購入して愛用しています。今はG2のWズームキットが安いようなので、買い替えられてはいかがでしょうか。

書込番号:13713382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング