『マクロレンズとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

マクロレンズとの相性

2014/01/08 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件
当機種

Tamron 90mm f2.8 マクロレンズ (モデル:72E)

今年の初購入レンズ。
キタ○ラにて中古Cランクで購入。

AS機能が効くので、マクロレンズとの相性は良いのかもしれません。
室内でシャッター速度も出せませんでしたが、何にも考えずにパシャリと一枚。

実はマクロ撮影がメインの目的ではなく、室内競技(子供のレスリング)の撮影に使いたいのです。
動的なスポーツはマクロレンズでは難しいと効きますが、まあマットの中心で組み合ってるくらいなら
なんとかなるかなと考えてます。90mmもちょうどよい焦点距離かな。

ともあれ、今年もαSDで遊び倒します。

書込番号:17048374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/08 12:51(1年以上前)

このオバチャンも以前わαSweet DIGITAL使ってたよん。
ブログの古い記事わαSweet DIGITALかも?  (・_・?)
http://stabile.exblog.jp/

最近のわα700みたい。
レンズわシグマさんのマクロ50mmがおおいのかな?
お高いレンズわ持ってないはず、でも上手だよ。  (・・)>

E-P1も持ってたかな?  /(・。・)

書込番号:17048513

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2014/01/09 05:13(1年以上前)

αSDデビューおめでとうございます(*´▽`*)
と思ったら、1000円ゲットのですね(;^ω^)

>動的なスポーツはマクロレンズでは難しいと効きますが
そうなんですか(。´・ω・)?
初めて聞きました。。

普通に使えると思いますよ(*'▽')

書込番号:17051317

ナイスクチコミ!4


スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

2014/01/16 10:35(1年以上前)

当機種

室内ノーフラッシュでSSも稼げますね。

>guu_cyoki_paaさん
背景のぼけ方が綺麗ですね。色々な使い方ができそうです。

>MA★RSさん
マクロレンズはフォーカスリングの可動幅が大きいので、
AFに迷うと行ったり来たりに時間がかかる様です。(どこかのブログで見た気がします)

でも実際に撮影してみたらなんてことなく、ばっちりでした。
これは私の使用目的であれば、頻度大となりそうな予感。。。

書込番号:17078034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング