『オブジェか部品取か…(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

オブジェか部品取か…(´・ω・`)

2014/01/22 01:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

別機種
別機種
別機種
別機種

分解してみたけども…

なんもわかんね〜〜〜や(笑)

AFすれどもシャッター下りず…

α900のサブにちょうどいいと思ってたのになああ
どうしよう…

外装はきれいだからもう一台ゲットするか?(笑)
α55、230あたりもサブにはよさげだなああ…

書込番号:17098914

ナイスクチコミ!8


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/22 03:19(1年以上前)

っていうか、これの撮影に使った「PENTAX *ist D」の方が気になります(゚∀゚)ニヤリ

書込番号:17099062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/22 09:13(1年以上前)

フィルムのコンパクトカメラはバラしたことがありますが、組立したらネジが随分余りました。

書込番号:17099474

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/01/22 10:34(1年以上前)

>オブジェか部品取か…

文鎮。

>AFすれどもシャッター下りず…

レリーズボタンが半押し状態のまま、
(接触不良)とか?
レリーズボタンってどうなってるんですか?
半押し検知。

ケンコー・トキナーに出せばまだ修理してくれるんでしょうかね?
もし修理してくれても、いくらかかるんだろう?

半年以上前に近所のヤマダでレンズキットの中古が9800円で売られてましたけど。

書込番号:17099622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/22 11:34(1年以上前)

基本的な外観やフラッシュを自分の手で上げる仕様なんかはソニーのα700と似てますね^o^/。

書込番号:17099760

ナイスクチコミ!4


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/22 12:05(1年以上前)

SONY α700に似てるのじゃ無くて、α700が世襲してるのじゃ無いですか?

書込番号:17099834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/22 13:14(1年以上前)

そうですね、過去の機体を踏襲して作ったのがα700でしょうね。DSLRのペンタプリズム機はおそらくミノルタ移籍組みの技術者が多数関与して作っているでしょうから*_*;。

書込番号:17100046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 たっちゃんのレンズ沼2 

2014/05/23 12:30(1年以上前)

こんにちは、
αSweet DIGITAL のシャッターが切れなくなる病気は先天性のもので
発売後発覚してから5年くらい前までは無償で修理してくれたらしいので
もうやってないか問い合わせしましたら、期限切れで今は対応していないと
言われましたよ。ケンコートキナさんです。

そういう私もシャッター切れない病のαSweet DIGITAL を持ってまして未だに何か
手が無いか」あがいています。
センサークリーニングでもシャッターは閉じてるんですよね。

書込番号:17547348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング