『とても寂しいですね』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

とても寂しいですね

2011/01/14 21:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:351件 CONTAX N DIGITAL ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

銀座の裏道

有楽町駅前、コンタックスサロンとサービスステーションがありました。 

有楽町ガードした、映画のポスター

とても寂しいですね

 本日、京セラから、「京セラ東京サービスステーション業務終了のご案内」
が着ました。

 これを期にサポートが終了になるのではなく、一つの通過点に過ぎない
のですが、やはり 寂しいですね。

 原宿→有楽町→原宿→岡谷と引き継がれますが、今回は、今までと少々
違う印象を持っています。

 N DIGITAL は 2015年3月まで修理サービスを行っていただけるとの事、
世界初のフイルムサイズのデジタル一眼レフとデジタル専用のAFレンズ
に敬意を表して、今週末は、思いっきり撮影してみます。

書込番号:12508837

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/14 22:15(1年以上前)

こんばんは。きじねこてこさん

CONTAX N DIGITALですか。懐かしいですよ。
僕がCONTAX RTSV・CONTAX AX ・CONTAX ST
を使用してたときは憧れの存在でしたからね。

それにしても現行機に劣らない写りですね。
中古でも良いから程度の良いのがあれば購入
したいくらいですよ。

書込番号:12509025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/15 04:40(1年以上前)

デジタルはメーカーが修理できなくなったらほぼ終わりなのがつらいですね
フィルム機…特にフルマニュアルのカメラだとメーカーが無くなっていてもいまだに直してくれるとこありますからね…

製品寿命が極端に短くなりました…

書込番号:12510288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2011/01/15 07:14(1年以上前)

いよいよ、その時が来たかという感じです(T-T)
ところで先月末にコンタックス専門店の極楽堂さんに行きましたらNデジタルの中古が23万円で棚に鎮座して居りました。初めて見た実物のNデジタル。心の中でオー!と叫ぶ自分が居ました。(^^)

書込番号:12510434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件 CONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2011/01/15 13:32(1年以上前)

機種不明

冬の浅草寺

万雄さん こんにちは

 Y/Cマウントのレンズ、今でも魅力は色褪せていませんね!
 C社の様にAPS-CのCONTAXが有っても良かったと思います。
 残念です。


あふろべなと〜るさん こんにちは
 
 フルマニュアルのPENTAX SLを動態保存していますが、しかし
 撮らないですね。 


マイアミバイス007さん こんにちは

 確かにNデジタルが2台鎮座していました。
 NデジタルはCCDと電源の個体差が激しいので購入する場合、
 要注意ですね

書込番号:12511738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング