『今年の暑は夏いなぁ♪』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

『今年の暑は夏いなぁ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

今年の暑は夏いなぁ♪

2009/07/15 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

どもども、「Nデジ病末期症状手遅れ死亡確定患者・ハリケーンちき夫」です。
本当は「トルネードちき夫」に「パワーアップ」したいんですが、「価格」のシステム上の問題で改名出来ないとか・・・残念。

で、突然ですが・・・
最近の不況に喝を入れるべく「N板」発展の為に「2009夏真っ盛り!Nデジ推参!俺のこの夏!発表会♪」でもやりませんか?
無論、掲載資格は「Nデジ写真のみ」。

「撮影に使用したレンズ名」(必須)
「絞り・シャッタースピード」(任意)
「撮影した写真に対するコメント(苦労話等)」(任意)
「他の人に撮って欲しい写真テーマ」(ヤシの木の写真が見たいです等、出来る人は誰が応えても良し)
「テーマは夏!」(本人にとって夏なら文句無し)

奮って御掲載頂きたいたいたい!!!!!
さ、何撮ろかなぁ・・・

書込番号:9858622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2009/07/19 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

ハリケーンちき夫 さん こんばんは

 銀座の暑い夏の日を撮って来ました。

 夏の暑さでビルも とろけてきました。
 Nデジを夏に持ち出すと、重さで汗だくです。

 レンズは、定番のプラナー50mmf1.4Nです、何でも無い写真で、すみません。

書込番号:9878594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/07/20 00:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

 会長、皆さまこんばんは。お暑うございます…夏バテしてるキジポッポです。

 さて「テーマは夏」ということで、色々考え倦ねていましたが、最近ポートレートが多かったことから、初心に帰り、3年前の同じ時期のものを在庫から探し出してきました。

 あれからもう、3年も経つのですね…早いものです。

 レンズはいずれもVario-Sonnar T*70-300mm F4-5.6

 2枚目は、川面に夕陽が当たり水面が金色にラメ状に輝き、滴が波紋として広がっているのをアオサギが覗き込んでいる姿が気に入ってます。

書込番号:9879576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/07/20 03:35(1年以上前)

ハリケーンちき夫さん。こんばんわ。

予想以上に晴れたので、夏の日没を撮ってきました。

撮影に使用したレンズ名:Planar 50/1.4Nです。
絞り・シャッタースピード:F8で絞り優先です。
撮影した写真に対するコメント(苦労話等):波がスゴくて、潮でベトベトになりました。
他の人に撮って欲しい写真テーマ:広角で撮った海と空。

ではでは。

書込番号:9879942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/07/20 03:39(1年以上前)

当機種

画像のアップに失敗したようで、リトライです。

書込番号:9879945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/07/21 00:49(1年以上前)

会長さま、皆さま、こんばんは。

九州の夏といえば祭りです!!
というわけで、気合い十分な薩摩の男たちをプラナー85mm開放で。

7月19日に行われた鹿児島の祭り「おぎおんさあ」でのひとコマです。
MFで、かなりピンあまくなってしまいました…(^^ゞ

他の方のNデジ写真って、普段あまり目にすることができないので
こういう企画はいいですね^^

書込番号:9884677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/07/21 00:52(1年以上前)

当機種

男たちの夏

すみません(^^ゞ
画像アップできなかったようなので、もいちどです。

書込番号:9884699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/07/21 10:33(1年以上前)

「マカオのお坊さん」、初めまして!
「危険発見ハリケーンちき夫」です!
「PC」がお亡くなり中なので「携帯」で…
「銀座」ですか!?
「ビルの映り込み」が綺麗♪
「オープンカー」ですね?「外車」…「フェラーリ」ですか!?(DUCATIに生きる人なので四輪はまるで知識無し)
「定番50mm」?だから良いんですよ。
良い「スナップ」をありがとうございました♪

「キジポッポさん」、どもです。
「詐欺」…ぃゃ…「サギ」ですね?
懐かしいなぁ…過去にもUPされてましたねぇ。
「夏バテ」は危険ですよ、御身体板割って…ぃゃ…労って下さいね。

「スネーク・プリスキンさん」、初めまして!
「次生まれたら猫になる予定のハリケーンちき夫」です!
うわぁ〜♪綺麗…正に「黄金たゆたう」ですね。
私、「逆光大好き」なんです。
「海」に持って行く時は「透明ビニール袋」と「マスキングテープ」を使用すると良いですよ。
「潮」は危険ですから。

「tadatomo147さん」、ざす♪
「九州男」ですか!?
「ちぇすとォォォォォォォォォォッ!」ですね?
「おぎおんさあ」…「たぎる汗!たまにハゲ!共に歩もうではないか!?褌街道を!」の世界ですね!?(笑)
貴重なモノを見せて頂きました!

え〜、企画しときながら何ですが…私の「体調」が近年稀に見る「でんじゃらす」な為に、撮影行けてません…ごめんなさい…
これは「夏休み企画」なんで「8月いっぱい」で〆切ります。裏を返せば、「夏の間に撮った作品を持ち寄って個々の精進を促進作戦 in 2009!」です。
私も復帰次第、撮りに行きます!

書込番号:9885639

ナイスクチコミ!1


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2009/07/22 15:57(1年以上前)

当機種

プラナー80mm

会長様、みなさま、こんにちは。

夏の雨後のバラです。

書込番号:9891265

ナイスクチコミ!1


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/08/04 05:33(1年以上前)

皆様こんばんわ。

まだN DIGITALの板が存在していたのですね〜また活発に皆様もご活躍されているようで羨ましく感じました。

私はN DIGITAL発売の翌年にEOS 1Dsに乗り換えてしまった裏切り者なのですが今もCONTAXへの思い入れは強く銀塩ではありますがYC機(RTSV・RX・S2)YCレンズ(8本)は大事に残しております。

1年余りで後ろ髪引かれながら手放してしまったSonnar17-35でしたが、今年1月SONYより16-35ZAが発売になったのをきっかけに現在はα900を使っています。

最近になりMフォーサーズ機にYC-M4/3アダプタにて資産のツァイス達で遊んでおりN DIGITALの事も懐かしく思い出しておりました次第です。

単なる戯言で申し訳御座いません・・・この板の存在発見して嬉しくなりついカキコさせて頂きました、皆様が今後も末長くご活躍される事を期待致しております。

書込番号:9950518

ナイスクチコミ!1


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2009/08/10 11:16(1年以上前)

当機種

よく雨が降ります。
先日の雨の朝、国道沿いのバラをとりました。
会長さんお元気でしょうか。上の写真で845プラナー80mmを見直しました。
とても柔らかい描写ですね。
でも、今は(というかずっと)プラナー110mmです。

書込番号:9978040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/08/29 10:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

はぃども〜♪
「Nデジに生きNデジに死ぬ漢・ハリケーンちき夫」です!
何とか約束守れました!
夏ギリ間に合った!
今年の「夏代表」はコレやろ!?
行って来ました、「サイド7」・・・ぃゃ・・・「聖地」へ!
「お台場ガンダム」、行きまァァァァァァァァァァァァすッ!!!!
皆様、あと数日しかありませんよッ!!!!!!!!!
行きたきゃ早よ行けェェェェェェェェェェェェェェェッ!!!!

書込番号:10067135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング