『どなたかまだいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5000のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

COOLPIX 5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月13日

  • COOLPIX 5000の価格比較
  • COOLPIX 5000の中古価格比較
  • COOLPIX 5000の買取価格
  • COOLPIX 5000のスペック・仕様
  • COOLPIX 5000のレビュー
  • COOLPIX 5000のクチコミ
  • COOLPIX 5000の画像・動画
  • COOLPIX 5000のピックアップリスト
  • COOLPIX 5000のオークション

『どなたかまだいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5000を新規書き込みCOOLPIX 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どなたかまだいらっしゃいますか?

2008/02/07 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5000

NikonのS10をクリスマスに購入し、とても気に入りました。
広角とCCDの良さで旧機種の中古カメラを検討し、
E5000とE8400と迷ったのですがE5000とWC-68を購入しました。

E5000、S10に連れられて明治神宮に行ってきました。
3時を回ってしまったのと、森というか神社で暗めなので
曇りモードで撮ってるのですが結構黒つぶれというのでしょうか。
多い気がします。
(S10とくらべて)
21インチの液晶で普通にみて気がつかなかったのですが、
編集モードにしたとき、
木の枝枝に紫色のトリミングがあります。
びっくりしました。
これはパープルフリンジというものですか??
編集モードには、操作ミスでたまたましてしまい、
気がついたしだいです。
印刷してもA4だと思います。
見なかったことにしていいですか?
それとも不具合でしょうか?

E5000フォルダの中の画像の左上の木です。
よろしければぜひご回答をお願いいたします。

書込番号:7357166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/07 23:20(1年以上前)

1枚目の欠伸をした猫の画が良い感じですね^^

残念ながら言われてる画像が分からなかったです。

書込番号:7357203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/02/07 23:21(1年以上前)

紫の件はS10画像の中のE5000フォルダ内最初の3枚の左上の木のことです。

書込番号:7357208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/02/07 23:44(1年以上前)

持ってはないので、アレですが
パープルフリンジっぽいですねぇ。

こちらの記事が、参考になるかも?
http://www.dpreview.com/reviews/NikonCP5000/page18.asp

書込番号:7357376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件

2008/02/07 23:54(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さん、こんばんは。
実は去年乱ちゃん(男です)さんの書き込み
(どのカメラだったかなー?)
を拝見し、
Yahooのページもいきまして、
じつはS10を買う前にS10の資金を京都のLove&Peaceさんに払ってしまいましたよ。
ところでしまさんはおげんきですか?

書込番号:7357456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/02/07 23:59(1年以上前)

ムーンライダーズさん、こんばんは。
お世話になっています。

そうです!!
まさにこれです。
仕様なんですね。残念!!
ということはー、
見ないようにします。。。。


しかし写真アップしている間にこんなにレスがいただけるとは、
本当に驚きです。
皆様ありがとうございます.


でも広角はおもしろいですねー。

書込番号:7357492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/08 19:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

凄く前の書き込みなのに覚えていただいてて有り難う御座います^^
しまですが拾った時は500グラムだったのが猫の育つのは早い物で現在5.5sまで成長しました(しすぎかも・・・)

私もLove&Peaceを少しずつですが毎月させていただいてますが新たに多くの子達を迎えたようで早く新たな里親が見つかる事を願わずにおれません。

取り急ぎなので古い写真ばかりですが、島の画像を貼っちゃいますね。

左から保護した時、迎えて一月前後、今年の年始に撮った物です。

書込番号:7360394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2008/02/09 17:16(1年以上前)

乱ちゃん(男です)さん、こんにちは。
Love & Peace さんのことは乱ちゃん(男です)さんのブログから知ったかな?
クリスマスのころだったと思います。
80匹と聞いてたまらない気持ちになりました。
S10どころじゃないなと思いました。
これ以上は板と関係なさすぎなのでブログのコメント欄に行きます。


書込番号:7364757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5000
ニコン

COOLPIX 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月13日

COOLPIX 5000をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング