『初歩的な質問かも』のクチコミ掲示板

D100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:700g D100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D100 ボディの価格比較
  • D100 ボディの中古価格比較
  • D100 ボディの買取価格
  • D100 ボディのスペック・仕様
  • D100 ボディのレビュー
  • D100 ボディのクチコミ
  • D100 ボディの画像・動画
  • D100 ボディのピックアップリスト
  • D100 ボディのオークション

D100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月22日

  • D100 ボディの価格比較
  • D100 ボディの中古価格比較
  • D100 ボディの買取価格
  • D100 ボディのスペック・仕様
  • D100 ボディのレビュー
  • D100 ボディのクチコミ
  • D100 ボディの画像・動画
  • D100 ボディのピックアップリスト
  • D100 ボディのオークション


「D100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D100 ボディを新規書き込みD100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問かも

2009/08/10 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D100 ボディ

スレ主 真空館さん
クチコミ投稿数:9件

D100で撮影してみましたが、霧の闇の中を撮っているような画像しか撮れません。
操作の問題か、設定の問題か、レンズも交換してみましたが、まったく改善しません。
故障してしまったのでしょうか?ちなみにCFは2GBの20MB/sです。

書込番号:9980859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2009/08/10 23:10(1年以上前)

画像をアップしてくれれば?

書込番号:9980887

ナイスクチコミ!2


スレ主 真空館さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/10 23:14(1年以上前)

アップするもなにもほとんど写ってません。深い霧の中です。何を操作してもよくなりません
これはカメラがいかれてしまったのでしょうか?

書込番号:9980917

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/10 23:27(1年以上前)

どのように何も写ってないのか、百聞は一見にしかずです。

書込番号:9980998

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/10 23:29(1年以上前)

>アップするもなにもほとんど写ってません。
多分 故障だと思いますが…
撮影情報(Exif)を 残して、その画像をアップされたら良いのですよ。

書込番号:9981009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/10 23:29(1年以上前)

撮影素子が逝かれたんでしょうね。

書込番号:9981012

ナイスクチコミ!1


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2009/08/10 23:30(1年以上前)

とりあえず、現在のカメラの設定と撮影済みデータのexifだけでも提示されては?
それと撮影時の状況。

書込番号:9981020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/10 23:41(1年以上前)

真空館さん、こんばんは!!

この機種は2002年の発売のようですが、

今まではちゃんと撮れていたけれど…ということでしたら故障の可能性が高いと思います。
また、みなさんが仰っているように、設定とか撮影時の状況、撮った被写体などがわからないと判断は難しいと思います。

書込番号:9981098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2009/08/11 09:10(1年以上前)

当機種

3年ほど前に 絞りレバーの作動不良で
必要以上に絞られた状態になる故障になったことがあります。

書込番号:9982327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/11 10:14(1年以上前)

トランジスタが壊れたのかも? 館(勘)違いの場合はすみません。

書込番号:9982504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JAVA_JP 2 2025/10/07 17:07:16
シャッターエラーが増えてきた 14 2024/05/07 18:25:21
いつの間にか20歳になっていました。 12 2023/02/01 19:25:05
Nikon D100 感度自動制御について。 5 2021/10/10 17:02:45
いまだに旧型CCD一眼 22 2023/02/04 12:47:54
寒っ! 15 2021/01/26 22:12:58
いいカメラだなぁ! 8 2021/06/03 0:56:15
CFの選択 11 2021/01/23 11:39:06
ペンタプリズム 12 2020/07/30 23:31:19
歯科用D100 8 2019/12/11 14:16:55

「ニコン > D100 ボディ」のクチコミを見る(全 11750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D100 ボディ
ニコン

D100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月22日

D100 ボディをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング