『教えてください・修理について』のクチコミ掲示板

D1H ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥470,000

タイプ:一眼レフ 画素数:274万画素(総画素)/266万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1H ボディの価格比較
  • D1H ボディの中古価格比較
  • D1H ボディの買取価格
  • D1H ボディのスペック・仕様
  • D1H ボディのレビュー
  • D1H ボディのクチコミ
  • D1H ボディの画像・動画
  • D1H ボディのピックアップリスト
  • D1H ボディのオークション

D1H ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月25日

  • D1H ボディの価格比較
  • D1H ボディの中古価格比較
  • D1H ボディの買取価格
  • D1H ボディのスペック・仕様
  • D1H ボディのレビュー
  • D1H ボディのクチコミ
  • D1H ボディの画像・動画
  • D1H ボディのピックアップリスト
  • D1H ボディのオークション

『教えてください・修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D1H ボディ」のクチコミ掲示板に
D1H ボディを新規書き込みD1H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください・修理について

2010/10/01 16:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1H ボディ

クチコミ投稿数:12件

充電器の事では皆様、大変、お世話になりました。あの後、無事に充電器も入手することが出来ました。ですが、やはり古い機種ですので今度はシャッターエラーが発生する様になりニコンにシャッターユニットの交換を依頼しましたが修理期間が今年の七月で終了との事で受け付けていただけませんでした。どこかシャッターユニットの交換(修理)をしてくれる業者さんは無いでしょうかご存知の方宜しくお願いします。ちなみに日研テクノでは修理はおこなっていないとの事でした

書込番号:11995913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/10/01 16:18(1年以上前)

クラカメなどは専門の業者がいますから充分に対応が可能でしょう。
ですが、デジタルはシャッターユニットまるごとアッセンブリ交換になるでしょうから、そのパーツをメーカー以外で確保しているところがあるとは考えにくいです。
費用対効果を考えても、修理にかけるコストを新規購入に向けるのがお勧めです。

書込番号:11995930

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/10/01 16:28(1年以上前)

ニコン修理技術認定店 で検索し、問い合わされたら良いと思いますが…
中古の D2H 、D3とかの良品をお探しに成る方が良いかな? とも、思ったりしました。

書込番号:11995951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/10/01 16:37(1年以上前)

シャッター完動品の同型機を数台購入して、自分でニコイチする。

お店は探してください。 有るんだと思います。対応可能なのは、必要なパーツを新品/中古でストックしてあるお店だけです。

日本橋?新橋?とかの古くからある中古カメラ屋さんに相談して見てください。

電子パーツの故障/修理なんてする業者もお店も無い。パーツを中古/新品をストックしておいて組み替えるだけです。

ニコイチしても、採算の取れるモデルだけなので、普通のモデルだとわかりません。

書込番号:11995975

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/10/01 16:49(1年以上前)

追申
ebay に、数台 D1H の中古が出ています。
http://shop.ebay.com/?_from=R40&_trksid=p3907.m570.l1313&_nkw=nikon+D1H&_sacat=See-All-Categories
アメリカ国内だけの場合は、セカイモン…

書込番号:11996009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D1H ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーナーになりました! 15 2019/11/10 13:02:22
ニコン D1H 旧機種 ローパスフィルター清掃 8 2012/10/21 13:04:03
ラバー交換 13 2011/07/15 12:44:04
教えてください・修理について 5 2010/10/01 17:03:09
点検 2 2010/05/30 1:11:26
D1Hの充電器 3 2010/05/28 13:04:03
やっと揃った 6 2010/04/19 2:22:56
困った・・・ 8 2010/03/27 0:47:54
衝動買い 13 2010/03/21 0:22:51
久しぶりに 5 2009/10/08 14:32:01

「ニコン > D1H ボディ」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D1H ボディ
ニコン

D1H ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月25日

D1H ボディをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング