『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 8800の価格比較
  • COOLPIX 8800の中古価格比較
  • COOLPIX 8800の買取価格
  • COOLPIX 8800のスペック・仕様
  • COOLPIX 8800のレビュー
  • COOLPIX 8800のクチコミ
  • COOLPIX 8800の画像・動画
  • COOLPIX 8800のピックアップリスト
  • COOLPIX 8800のオークション

COOLPIX 8800ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月12日

  • COOLPIX 8800の価格比較
  • COOLPIX 8800の中古価格比較
  • COOLPIX 8800の買取価格
  • COOLPIX 8800のスペック・仕様
  • COOLPIX 8800のレビュー
  • COOLPIX 8800のクチコミ
  • COOLPIX 8800の画像・動画
  • COOLPIX 8800のピックアップリスト
  • COOLPIX 8800のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 8800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 8800を新規書き込みCOOLPIX 8800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/06/02 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 8800

スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

楽天ジョーシンより、中古品を22800円で購入しました。3ヶ月保証付けました。

先程届きましたが、未使用品のようです。

少し写してみましたが、素晴らしいですね。やはり、レンズと画素数のバランスはとても重要であると痛感しました。

気が付けば、古いカメラばかり買ってます。

ボチボチ弄っていこうと思います。

書込番号:9640793

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件 COOLPIX 8800のオーナーCOOLPIX 8800の満足度4

2009/06/02 17:33(1年以上前)

中古品とは言え、22800円とは安いですね〜
私は発売日に12万円弱で購入しました(^^ゞ
でも5年弱使用して、十分元は取ったと思っています。

的を得た時はデジ一眼にも負けない画像もあるので、今でも現役で使用しています。
私のアルバムのほとんどはE8800を使用しています。

書込番号:9641079

ナイスクチコミ!3


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/06/02 19:45(1年以上前)

m-yanoさん、こんばんは。

アルバムあとでゆっくり見させて下さい。

このカメラ前から欲しかったのですが、高価でなかなか手が出ませんでした。今まではPOWERSHOT G6使っていましたが、これからはこちらを使ってみようと思います。

このような高性能機を発売当初から使えた人たちがとても羨ましく思います。

書込番号:9641540

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/06/02 20:52(1年以上前)

>楽天ジョーシンより、中古品を22800円で購入しました。
>先程届きましたが、未使用品のようです。

ずいぶんと良い買い物でしたね。
私は、3年ほど前にフジヤカメラさんで、ランクA品を5万円余りで買いました。
ほぼ同時期に、E-8400も購入しています。(程度・価格も同レベル)

当時は各社とも、少しでも良いカメラをと、頑張っていた時代です。
キヤノンにはPro1が有り、コニカミノルタにはA2/200が、オリにはC-8080WZ、ソニーにはF828が有りました。

今では、当時の価格では誰も買わないでしょう。
一眼レフが安価になりましたから…。

>今まではPOWERSHOT G6使っていましたが、これからはこちらを使ってみようと思います。

そんなことは言わずに、G6”も”使ってあげてくださいよ。
今では(キヤノンには)存在しない、F2レンズが付いたカメラですから。
私のC-5050ZOOM”も”、時々使っています。
明るいレンズはいいですね。

書込番号:9641855

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/02 21:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
現在ではほとんどない2/3型CCD機ですから、貴重ですね。

書込番号:9642102

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/06/03 12:32(1年以上前)

別機種

影美庵 さん、こんにちは。

G6使いますよ、コレクターではないですから。(笑)

8800ですが、ファインダー内に液晶があるのですね、驚きました。暗い場所でもピントが合うことにも驚きました。F4より優秀ですよね。あと、軽いです。バッテリーは持ちそうもないのでROWAから購入しようと思っています。テレコンも使ってみたいですが、高いですね。でも、先輩方のブログを見るほど使ってみたくなります。

ストロボモードも凄いですね、何でも写せそうな感じです。ニコンのカメラはその気にさせてくれるので弄っていて楽しいです。

撮影していて楽しいカメラが好きなので、買って大正解でした!

ZOOM NIKKOR ED という印字も素晴らしいです。いやぁ、お金が掛かっているカメラは素晴らしいですね!EOS-5D よりも高級感があります。

書込番号:9644899

ナイスクチコミ!0


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/06/03 12:46(1年以上前)

じじかめ さん、いつもありがとうございます。

>2/3型CCD機

そうなんですか、知りませんでした。(汗)

私もカワセミ写してみたいです。千葉の原木インターの近くの本当に細い川?(よく見たことないですが)の木に止まっているのを見たんですよ!きっと誰も信じてはくれないと思いますけど。

カワセミに似た青い鳥の可能性はありますが。(大汗)

書込番号:9644935

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/03 20:48(1年以上前)

カワセミは、餌となる小魚がいれば、キタナイ小川にも来ます。
同じ場所に来る習性がありますから、1回見た場所付近に通っていれば、また合える可能性が
高いと思います。

書込番号:9646687

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/06/03 22:22(1年以上前)

じじかめさん、何度もすいません。

道路のすぐ脇を流れているドブ川みたいな感じのところなんで、かなり驚きました。

毎日通勤で通る道なんで、注意して見てみます。

8800ですが、これ、凄いですね、望遠が特に。

離れているところの小さな文字なんかにもキチンとピントが合いますね。

やはり、電池の減りは早いですね。

今さらな話ばかりですいません、誰かに話したくて仕方がないもので。

書込番号:9647202

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件 COOLPIX 8800のオーナーCOOLPIX 8800の満足度4

2009/06/03 22:43(1年以上前)

機種不明

>やはり、電池の減りは早いですね

大きく重くなりますが、バッテリーパックを付けるとエネループ6本で約1000枚の撮影が出来ますよ。
縦位置シャッターも使いやすいです。

書込番号:9647354

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/06/03 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

エアコン

天井のウルトラマン(埃に注目!)

防湿庫の湿時計

m-yanoさん

MB-CP1ですよね、オークションでもなかなか無いですね。皆さん本体と同時出品が多いようです。フードもいい感じですね。

気長に探してみます。

今度出掛けるので、F4と8800の2台体制で行こうと考えています。楽しみです。

書込番号:9647506

ナイスクチコミ!0


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/06/04 05:47(1年以上前)

↑ 350ミリ相当で撮っています。手持ちでも十分ですね、またまた驚きました!

書込番号:9648637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 8800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 73 5 2024/06/10 20:18:30
FlashAir(SDカード)は使用できますでしょうか? 8 2019/11/25 15:27:56
今更ながらいいカメラだと思えます 6 2020/06/21 18:40:47
今でもCOOLPIXのズームコンデジの旗艦⁈ 10 2015/03/23 18:09:48
E8800 ポートレート 2 2014/02/02 12:39:23
コダックブルー 5 2011/12/12 23:15:42
交代 1 2009/11/03 1:12:39
買いました。 11 2009/06/04 5:47:31
中古で購入しました 2 2008/10/08 23:12:18
久しぶりのマクロ撮影 2 2008/09/26 11:03:06

「ニコン > COOLPIX 8800」のクチコミを見る(全 770件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 8800
ニコン

COOLPIX 8800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月12日

COOLPIX 8800をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング