『価格下がりませんね。』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

価格下がりませんね。

2006/05/23 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

スレ主 M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

スタートが約35万円。
発売後1年以上経過しましたが値下げ幅は微々たるもの。
需要が高いから価格を下げる必要がないのか??
そうは思えませんが。。。

書込番号:5104979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2006/05/23 23:01(1年以上前)

D2Xもあまり下がっていませんが、D2Hsはもっと前に
発売されているのに、ホント下がりませんね。

D2Hは1年後に見るかげもない程下落しましたが・・・
これほどの違いが両者にあるとも思えないのですが。

D2Hがムチャクチャ叩かれましたが、逆にD2Hsは話題
にのぼって来なくて気が抜けたような感じです。

実際、この板への書き込みも、M_PSさんの書き込みが
久しぶりですもんね。

売れているのか売れていないのか、情報が聞こえて
きませんねぇ・・・

書込番号:5105123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2006/05/23 23:13(1年以上前)

ごめんなさい、D2Hsの方がD2Xより後に発売
されたんでしたっけ? (^^;

間違えてましたね。

書込番号:5105176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2006/05/24 02:11(1年以上前)

M_PSさん、じょばんにさんこんにちは。

なかなかニッチなモデルなのでしばらくは下がりそうに無いな〜と踏んで去年の7月ごろに購入して使ってます(ポイント差し引いて32万円ぐらいだったかな??)。

D2HはD2HsやD2Xの登場によって役目を果たしましたが、D2Hsは次の代替モデルが発売される直前までは下がりにくいかもしれませんね〜。生産数も少なそうですし、卸値も下がりにくそうです。もしかすると在庫が相当減るまでこのまま価格維持でいっちゃうかもしれませんね…。

いまやコンパクトなRAWが撮影出来る機種も限られてきていますので必要な人は買いかも知れません^^。個人的にはPX-7500でA1まで伸ばしても個人作品としては十分な画質なのでとても気に入っています。

書込番号:5105777

ナイスクチコミ!1


スレ主 M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2006/05/24 06:17(1年以上前)

じょばんにさん

D2Hの板の方が盛り上がっているみたいですね。
D2HsはD2Hに比べてユーザーがかなり少ないのではないかと思います。


YAMA@無敵さん

コンパクトなRAW!
実は私はこれに目をつけています。
それにしても高い。。。

書込番号:5105931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2006/05/26 08:27(1年以上前)

カカクコムに出店してる店は最安値店でも高値ですね。
カメラ雑誌などではもっと安いお店の広告を多々見かけます。
カカクコムの最高値店で買う人がいるのかと余計な心配をしてしまいそう・・

書込番号:5111516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2006/05/26 22:30(1年以上前)

M_PSさん、必須アミノさん

卸もがんばって在庫を売りさばくような商品でもないので、販売店の仕入値が高いんでしょうね〜。ヨンニッパやロクヨンも大抵、大手の量販店の方が安いですからね。

書込番号:5113273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング