『この渋い色調はその気にさせてくれますね(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

『この渋い色調はその気にさせてくれますね(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

当機種

24−50/f3.3−4.5S

日中シンクロ専用に買ったのだけども…

普通に渋いいい色味で撮れるので気に入ってしまった(笑)
ちょうど背面液晶もコントラスト高くて渋い色調なので撮れる絵とのバランスがいい♪

もう、そういう空気感の写真が撮りたいときはD50で写していると自然にテンションが上がる感じですね♪
(*´ω`)ノ


今回はまたヘアメイク、スタイリングして撮影したけども
MODEなけだるい雰囲気には抜群にはまる調度良い色調です

まあ、普通に綺麗に撮れるデジ1でもレタッチで表現できるのですけどね
でも楽しいのはむしろクセの強いD50(笑)
このような写真ではだけどもね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:13535998

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/23 05:35(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
これはこれでええ感じやん。

書込番号:13536078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2011/09/23 06:31(1年以上前)

ぐぐったらD50+24-50mmSの方が見えました。
レンズが渋いですね。検討してみようか。背中側に空間は好きな構図です。

D50は中古購入したのですが、並品級だったので売却しました。
似たようなD70s(少しでかいですけど)は在籍しており、普段使いの気分転換用に。

書込番号:13536136

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/09/23 07:59(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

いつも楽しみながら拝見させて頂いてます♪

あふろべなと〜るさんの撮るお写真ように
素敵な雰囲気で撮れませんが(センスか?)、
私はD40+息子+日中シンクロで楽しんでます(^^)

これからもカキコよろしくお願いします♪

書込番号:13536306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2011/09/24 15:54(1年以上前)

>nightbearさん、うさらネットさん、RAMONE1さん

書き込みありがとうございます

24−50はフルサイズ換算で36−75とフィルム時代の
まさに出始めたばかりのズームレンズとかぶる画角なので(笑)
気分は銀塩時代です♪
(*´ω`)ノ

AFカプラのある小型軽量機D50には似合うレンズと勝手に思ってます(笑)

今回は日中シンクロさせなかったですが
次こそは1/4000でシンクロさせまくりたいな♪
(*´ω`)ノ

書込番号:13542005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/25 04:51(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
1/4000とシンクロせんでも
機材とシンクロしてるから
ええんちゃうん。

書込番号:13544490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング