『東北巡り D50編』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

東北巡り D50編

2017/05/05 09:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:2883件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 
当機種
当機種
当機種
当機種

海に浮かぶ鳥海山か月山(^^;・・

角館

岩手山と桜並木

牛さん(仔牛がお腹にいるそうです)

D700のサブ?にD50を持参して行ってきました。
ここまできたら壊れるまで使います(^^ゞ

書込番号:20868475

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2017/05/05 10:04(1年以上前)

>壊れるまで使います

これがまた、壊れない。で、市場に2GB SDもあるし、互換電池もあるし。
D70なんかのメディア認識不良だって、精密ドライバさえあれば、素人修理で延命。

うちのD50は2代目ですが、740ショットの新品に近い二年前購入の中古、擦れ無し美人。
人生の道連れに丁度良いかと思い、使っています。

書込番号:20868527

ナイスクチコミ!6


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2017/05/05 10:43(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
写真良いですね。

今はありませんが、D40を思い出しました。CCDの写りの良い機材でした。

書込番号:20868607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20030件Goodアンサー獲得:1253件

2017/05/05 11:43(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

残念、混雑を懸念し、ゴールデンウィーク前に東北を通過しました。

書込番号:20868705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:78件

2017/05/06 07:06(1年以上前)

良い色でてますねー。僕のD50もショト数5000大でまだかいちょうです。グリップのべたつきが出てきたので、最近、重層+メラミンスポンジで完全復活。軽いし、小さいのし、Dタイプレンズでも使えるので重宝します。この機種を大切にしている方、結構多いじゃないですか!

書込番号:20870591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2883件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 

2017/05/07 09:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

角館

青柳邸の桜工房

小岩井は満開でした(^^ゞ

上丸牛舎 いくつか重要文化財に指定されました。

>うさらネットさん

S5用のバッテリーも使えますね。
シャッターも公称よりかなり持つとか・・・。

>DX→FXさん

D40と発色は似ていると思います。
AFモーター内蔵でD70よりも発色が良いので手元に残りました。

>おかめ@桓武平氏さん

角館はGW前がピークで、
岩手はGWがピークだったようです。

>みきちゃんくんさん

重曹は試しました。メラミンスポンジは今度やってみます(^^ゞ

書込番号:20873630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング