『バッテリーの通電』のクチコミ掲示板

D70s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:600g D70s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション

D70s ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション


「D70s ボディ」のクチコミ掲示板に
D70s ボディを新規書き込みD70s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの通電

2017/05/12 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70s ボディ

クチコミ投稿数:12件

オークションの中古を購入しこちらの機種をしようしております。フル充電して電源オフにも関わらず、2日後には点滅します。
これはバッテリーの問題だと思うのですか、費用は抑えたく、互換性などでオススメはございますか?また、バッテリー以外の問題は考えられるのでしょうか?

書込番号:20886244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2017/05/12 15:07(1年以上前)

純正のバッテリーを用意して純正充電器で充電してからカメラ本体がどうか判断できるが。
いきなり互換バッテリーだと不具合の切り分けができなくなることも、互換バッテリーがダメだったらどう判断できますかということ。

書込番号:20886428

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/05/12 15:12(1年以上前)

普通に考えればバッテリーの劣化でしょう。

安い互換バッテリーでいいと思う。
それでダメならこんな古い機種はさっさとオサラバしましょうね。どうせ安く手に入れたんでしょ?

書込番号:20886433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2017/05/12 16:30(1年以上前)

>オーバメヤンさん

>> フル充電して電源オフにも関わらず、2日後には点滅します。

その場合は、「電池チェッカー」で確認しましょう。

私は、富士フィルムのデジタルマルチテスターで計測します。

書込番号:20886552

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/05/12 17:03(1年以上前)

 フル充電して、使わないでおいとかないで普通に使った場合はどうですか?
 普通に使えるなら使う前日夜に充電するだけで良いでしょう。
 費用を抑えたいなら互換電池と言えど新しいのを買わなくて良いと思います。

http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2005/wnew051108_bp.html
 一応確認しますが、該当はしていませんか?

書込番号:20886598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2017/05/12 17:15(1年以上前)

オーバメヤンさん こんにちは

D70sオークションと言う事ですが 古い機種ですしもしかしたら 長期間充電せず置いたままにしてあった可能性強く その場合バッテリダメージが有る可能性強いですので 交換するのが一番ですが 純正に手が出ないのでしたら 自己責任で相互品に手を出すしか無いかもしれないですね。

書込番号:20886620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2017/05/12 19:26(1年以上前)

>オーバメヤンさん
デジモノは基本的に新しいものが良く、中古は目利きが必要で難しいです。
新品のエントリー機や中級機への買い替えをお勧めします。
また、ニコンのバッテリーは高くないので、不具合のない純正品がいいです。

書込番号:20886853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/05/12 21:39(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。安い互換性のを購入して試してみたいと思います。

書込番号:20887180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70s ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D70s ボディ
ニコン

D70s ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

D70s ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング