『ニコンクリエイティブライティングシステムとは?』のクチコミ掲示板

D70s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:600g D70s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション

D70s ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション

『ニコンクリエイティブライティングシステムとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70s ボディ」のクチコミ掲示板に
D70s ボディを新規書き込みD70s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D70s ボディ

D70sで題名、ニコンクリエイティブライティングシステムをやってみたいのですが、どういう意味なのか?
イマイチよくわかりません。
D70sにコメット04Uをセットして、サブとしてSB−26を補助光としてスタジオ撮影をしたいのですが、これはキヤノン30Dでも可能です。
ニコンクリエイティブライティングシステムとはどういう意味なんでしょうか?また上記のような使い方をしてキヤノンの30Dと撮影データと、どのように変わるものなのでしょうか? 教えて下さい。

書込番号:5895494

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/01/18 12:34(1年以上前)

先ずは SB-800のマニュアル
増灯撮影の概要78Pから 101Pまでを読んで下さい。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/m_pdf_select.htm#heading03

書込番号:5895581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2007/01/18 21:21(1年以上前)

技術的にはF6のカタログの裏面がいいよ

書込番号:5896955

ナイスクチコミ!0


nikonyamaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/09 22:14(1年以上前)

メインが他メーカーユーザーな方でも何となく伝わるよう超簡単に私のHPにまとめてみました。http://www006.upp.so-net.ne.jp/akirayamamura/20/kurieitelibu.htm

書込番号:5981275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2007/02/10 10:08(1年以上前)

なにが凄いってnikonyamaさんがこのようにわかりやすいページを作ってくれた事です(笑)。凄いです。助かります。
CLSの意味はだいたいわかりました。
いまさらながらD70sを購入してその機能の凄さにびっくりしてます。D100以上です。全然D100の下位機種って感じではないですね。
他社が凄いデジカメを作っていた時期にニコンはこのD70、D70sで耐えてきただけの事はありますよね。

そこで質問ですが私は外部ストロボをメインに使って補助灯をSB−26というクリップオンストロボで対処しようとしてるんですけど、そういった使い方ではCLSのメリットはないのでしょうか?
あくまでもSB−800かSB−600を主灯にしたときだけに出来るシステムなんですよね?

書込番号:5982915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70s ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D70s ボディ
ニコン

D70s ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

D70s ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング