『D200はニコンデジタル一眼デザインの集大成』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『D200はニコンデジタル一眼デザインの集大成』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信31

お気に入りに追加

標準

D200はニコンデジタル一眼デザインの集大成

2005/11/05 09:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:2036件

D200の魅力は、スペックもさることながら
「ニコン純度100%」とも言えるそのデザインですよね。

D1から始まりD50まで連綿と続いたその流れを踏襲しつつ、
D100を別物と思わせるまでに完全リファイン。
ユーザーが何を望んでいるかをきっちり把握しています。
ユーザーが安心して使えるデザインこそ、真のデザインなのです。

このデザイナーは、自分の仕事を誇っていいでしょう。

書込番号:4554109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2118件

2005/11/05 11:12(1年以上前)

D200は本当にすばらしい機種ですね〜。12月16日が待ち遠しいです。

書込番号:4554288

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/11/05 11:12(1年以上前)

D200、Ai レンズであれば、特に設定しないでも絞り優先AEで使えるんですよね?

もし、できなきゃ中止ですが。(^_^;)

書込番号:4554289

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/11/05 11:42(1年以上前)

あまり期待出来ないみたいですね。 < 意味不明。(爆)

書込番号:4554344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/11/05 11:43(1年以上前)

ミノルタを潰して今度はNIKONを潰そうというの、
てめえにはNIKONについて言って欲しくね〜や。

書込番号:4554349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3304件

2005/11/05 11:54(1年以上前)

あっ! 管理人さん 早々にご苦労様です。< 意味不明。(爆)

書込番号:4554368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2005/11/05 12:18(1年以上前)

本日は晴天なり!
犬が西向きゃ尾は東。
サルも木から落ちる。
D200はすばらしい!

書込番号:4554414

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2005/11/05 12:35(1年以上前)

ニコンが先かオリンパスが先か?!< 意味不明。(爆)

書込番号:4554438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2005/11/05 12:39(1年以上前)

大昔、ボクにとって、初めて手にしたのが、
minolta XD(Black)&ROKKORでした。
別スレ
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4552887
でも話題になっていた件は、ショックでしたね。

真面目に従事されてきた社員さんのお気持ちを思うと、
本当にお気の毒としか言いようがありません。
それもこれも、どなたかの影響が多少なりともあったかも?
そんな御方は、ほんと、バチあたりですね。

書込番号:4554449

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/11/05 12:50(1年以上前)

彼好みのカメラを出した方。 < 意味不明。(爆)

書込番号:4554470

ナイスクチコミ!0


HT1951さん
クチコミ投稿数:76件

2005/11/05 14:03(1年以上前)

あれっ・・・・・・意味不明(笑

書込番号:4554638

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2005/11/05 14:14(1年以上前)

SD10は好まれてないよね?< 切実。    でもフォーサーズも少し切実。。。

書込番号:4554659

ナイスクチコミ!1


D76(1:1)さん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/05 15:51(1年以上前)

ID登録を初めてしましたが. . .

>てめえにはNIKONについて言って欲しくね〜や。

ここはなんか怖そうなところですね。

もしかして、この方は菱形バッチでしょうか。
たぶん違いますね、ニコンさんの下請け従業員さんでしょう。

書込番号:4554848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5641件

2005/11/05 16:04(1年以上前)

>D76(1:1)さん
スレ主の過去の言動を見れば納得できると思います、多分。

書込番号:4554873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/11/05 16:37(1年以上前)

当スレの運命はいかに?

書込番号:4554945

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2005/11/05 17:11(1年以上前)

いいカメラですよ・・・NewFM2って、およびでない(^^;;
D200の最大の失敗は、ニコンのみならず、ミノルタのDSLR
びいきでキヤノンを攻撃し切れずにいる

バチアホに
目をつけれられた事でしょう。

最近の彼は、SONY製のCCDさえつんでいれば
それは、イコールミノルタ陣営などと思っていますから。

書込番号:4555022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2005/11/05 17:23(1年以上前)

D76(1:1)さん
http://kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%83o%83%60%83X%83J%81%5B%83t&BBSTabNo=6
でもゆっくり見てください。1時間後には貴方もグラディエーターです。

書込番号:4555054

ナイスクチコミ!0


D76(1:1)さん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/05 19:02(1年以上前)

昔の人から聞いた話です!

テレビ黎明期の話ですが、プロレス中継を見ていたお年寄りが何人か興奮のあまり亡くなられたそうです。

覆面をした外国人の悪役が、善玉役の日本人レスラーに卑怯な手を使って攻撃したのが、単純細胞の視聴者を興奮させすぎたのでしょうね。

グラディエーターとは、もしかして?

書込番号:4555307

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2005/11/05 19:56(1年以上前)

>時の機械さん

思わずブックマークに登録してしまいました(^^;

書込番号:4555411

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/11/05 20:18(1年以上前)

HakDsさん、
あらっ、ご存知なかったんですか。

できるだけ古い方から読まれると、
よく理解出来るかと思います。 < 何が?(^_^;)

書込番号:4555475

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2005/11/05 20:56(1年以上前)

バチくんについてですか?

知ってました!
でも掲示板の発言をこんな形で並べられることは知りませんでした(^^;

そういえば、氏のHPに最新画像がUpされたようです。
>画像を保存した後、ViXで0.5〜0.25倍での鑑賞をお勧めします。
とのことです。

言われるようにやってみました!!

書込番号:4555592

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/11/05 21:11(1年以上前)

HakDsさん、こんなのも出ますよ。

HakDsさんは HNを変えてらっしゃるからランキングは、

古いほうのHNは 88位
http://kakaku.com/bbs/nicknameranking.asp?BBSTabNo=6&PageNo=3
今のHNは 197位
http://kakaku.com/bbs/nicknameranking.asp?BBSTabNo=6&PageNo=7

バチ君は 99位
http://kakaku.com/bbs/nicknameranking.asp?BBSTabNo=6&PageNo=4

書込番号:4555646

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/11/05 21:49(1年以上前)


>D200、Ai レンズであれば、特に設定しないでも絞り優先AEで使えるんですよね?

>もし、できなきゃ中止ですが。(^_^;)

 使えますよね?
 私も、出来なければ中止です。


>言われるようにやってみました!!

 言われるようにやってませんが、あれはあれです。
 ・・・ViX限定?

書込番号:4555766

ナイスクチコミ!0


BAWさん
クチコミ投稿数:225件

2005/11/05 22:03(1年以上前)

バチさまへ
お店でちょちょいといじくっただけで「この機種使ったことがある」と講釈たれるのやめてください。
特に背面液晶画面しか見てないのに「あの機種の画質が〜」っていうのはジンマシンがでます。

書込番号:4555819

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2005/11/05 22:03(1年以上前)

take525+さん

へぇ〜! 以前88位ですかぁ(^^;
なんかこっぱずかしいですね(^^;;;

バチさん、一覧表示できるそうですよぉ!お互いにですが、あまりに恥ずかしいことは書かないように気をつけましょうね!!

・・・ViX限定?
意図不明ですが、そうおっしゃるので(^^;
もともと小さな画像を更に小さくして見れと。

バチさんにはたぶん嫌われてるので返信はもらえないと思うのですが、サムネイルサイズで鑑賞するのにもやはりノイズや解像感など気になりますか(^^?

書込番号:4555820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2005/11/05 22:48(1年以上前)

HakDsさん、take525+さん、忘れちゃいけないのが
http://kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%82%C9%82%A2%82%D3%82%CB&BBSTabNo=6
です。併せて読めば、2時間後には両手にベレッタがほしくなるでしょう。

書込番号:4555949

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/11/05 22:56(1年以上前)

たぶんAK-74が欲しくなると思うが持っていないので、読みたくないです。

書込番号:4555977

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2005/11/05 23:39(1年以上前)

私も2年近く価格で遊んでいますが、
にいふねさん?! 存じ上げませんでした。
何ともいえないですねぇ・・・(^^;
や、そっくりですねぇ!!

前みたいにIPが載ってないしなぁ・・・。ご本人に聞いてみたいですねぇ。→バチさん!でも明日にはこの板ないのかなぁ・・・。

書込番号:4556141

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/11/06 00:09(1年以上前)

>私も2年近く価格で遊んでいますが、
>にいふねさん?! 存じ上げませんでした。
>何ともいえないですねぇ・・・(^^;
>や、そっくりですねぇ!!

 久々にうけました。


>前みたいにIPが載ってないしなぁ・・・。

 私は、IP載らなくなったから書き込み始めたんで・・・。
 にいふねさん、検索すれば、IP時代のも判りますけどね(^^;


 ヴォッヘンエンデさんはいずこへ??

書込番号:4556269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件

2005/11/06 07:30(1年以上前)

>ヴォッヘンエンデさんはいずこへ??

フォッケウルフ改めハーケンクロイツさんかな?(^_^;)

書込番号:4556821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2005/11/06 08:04(1年以上前)

モネの絵  視覚混合  これらの熟語が、にいふね氏とバチスカーフ氏との関係を解く鍵かも・・・

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?FreeWord=%83%82%83l%82%CC%8AG&SortDate=0&Reload=%8C%9F%8D%F5&ProductID=00501110810&SortRule=1&ClassCD=&BBSTabNo=6&CategoryCD=0050&ItemCD=005011&MakerCD=400

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=1672958

上の白熱くちコミランキングは、長い間2位でしたが、現在3位にずり落ちました。
何とトップはニコンD70が奪いました。
しかも、そのスレは荒れてレスが伸びたのではありません。

http://www.kakaku.com/bbs/ranking.asp?RankName=ResRank&View=New&BBSTabNo=6

書込番号:4556864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5641件

2005/11/06 09:53(1年以上前)

>にいふね氏とバチスカーフ氏との関係を解く鍵かも・・・
あれ?同一人物じゃなかったんでしたっけ? (^^;;;

ベレッタにAK-74、物騒ですねぇw

書込番号:4557049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング