『やっと手元にきました!』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと手元にきました!

2011/11/06 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

クチコミ投稿数:312件
別機種
当機種
当機種

念願のD2Xs!

シルバニアファミリー

絞りきれてないので、手前がボケてます・・・・。

皆様、こんばんは。

SCから引き取ってきてまいりました!
精密点検の結果、特に問題なし。
底を換えたので、グリップラバーも必然的に交換されまして
ピカピカになって帰ってきました!

まず感想は。。。。。

いいです♪
とってもいいです♪
ますはシャッターの感覚ですね!
フラグシップだけのことはあります。
D3よりも音が大きくないですね。
ミラーの大きさの関係でしょうかね。

ファインダーもクリアです。

吐き出す画像は、家から出れなかったので室内撮影ばかりでしたが
D3やD7000とはまた違う絵でとても新鮮でした。

少し使いにくいところは、
モニターが小さいのはした仕方ないですね。
撮った画像の拡大が2度ボタンを押さなくてはならない。
画像確認の際のコマ送りが上下になってる。
D3で慣れてしまっているので、AFポイントの幅が広い。

以上、軽く触った程度ですが慣れれば問題ないかと。

想像以上に満足です!!!
外で撮りないですね〜。
早く週末にならないかなぁ〜w

書込番号:13731609

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/11/06 21:15(1年以上前)

@ほりぽんさん

>SCから引き取ってきてまいりました!
>精密点検の結果、特に問題なし。
>底を換えたので、グリップラバーも必然的に交換されまして
>ピカピカになって帰ってきました!

修理に出していたのでしょうか?


>想像以上に満足です!!!
>外で撮りないですね〜。
>早く週末にならないかなぁ〜w

と言う事は購入されてSCで点検と貼り替えをしたと・・・・
末永くお使いください!!



書込番号:13731662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件

2011/11/06 21:41(1年以上前)

ブローニングさん

 こんばんは!

修理に出していたんですよ。

キタムラの中古で並品を購入したので
購入次第SCで見てもらおうと思っていました。
で、気になる箇所を交換してもらった次第です。

使い倒しますよ〜!!

書込番号:13731846

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/06 21:43(1年以上前)

こんばんは。@ほりぽんさん

S.Cに出されていて若返って帰ってきて良かったですね。
これからも D2Xsで沢山撮影されて思い切り楽しんでください。

書込番号:13731859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2011/11/08 16:26(1年以上前)

@ほりぽんさん、大変お喜びの事と思います (^O^

D2X系には、まだまだ、ブローニングさん、万雄さんという
心強いサポーターがおられますし、まだまだですよ、D2Xs!

ところで、下世話な話で申し訳ないのですが、

> 底を換えたので、グリップラバーも必然的に交換されまして
> ピカピカになって帰ってきました!

修理代は、いかほどでした? (^o^;

書込番号:13739084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2011/11/08 22:57(1年以上前)

機種不明

納品書です

>万雄さん

 若返ってきました!
 潰れるまで使いますよ〜!
 D7000とは全然違うシャッター音で感激!!
 早く週末になってほしいw

>じょばんにさん

 じょばんにさん含め、お三方にはお世話になります!
 修理代は納品書をご覧くださいw
 「修理料金」というのは、各部作動精密点検がそれだと思います。
 部品交換だけだと、こんなにかからないかもしれませんね。
 「作業上擬革/外観ゴム交換」は、指定してないんですが
 底カバーを交換するのに、外観ゴムを剥がさなくてはならないようで
 必然的に交換されたようです。

 参考になれば幸いです!

書込番号:13740809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2011/11/09 03:45(1年以上前)

@ほりぽんさん、ありがとうございます m(_ _)m

やっぱり人間がやる事ですから、工賃が一番高いですね。

底のカバーは換えず、ラバーだけ換えてもあまり安くは
ならないという事でしょう。

でも、いつかやりたいですねぇ〜
ラバーって、消耗品ですから。

自分でやるっていう猛者も、おられましたけど (^o^;

書込番号:13741704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件

2011/11/14 12:40(1年以上前)

>じょばんにさん
 
 お返事が遅れてしまいました。。。。

どこかのサイトに、ラバー交換は部品代+1000円ぐらいって書いてありましたよ!
今回の金額は「精密点検」をお願いしたので、ラバー交換だけなら
めちゃめちゃかからないハズですよ!
じょばんにさんの愛機もピカピカにしちゃいましょう!w

書込番号:13764864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング