『デジカメの歓び。』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信40

お気に入りに追加

標準

デジカメの歓び。

2017/09/10 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

クチコミ投稿数:390件
別機種
別機種

持ってる人少ないんじゃ無いかな?

長く大切にしたい。

大好きなデジカメだが、実際に購入しても最初に
数回使うだけで、お蔵入りし結局は売却。

それで雑誌を購入し持ってることにすることにしました。

今回はD2Xsですが、今後 5D初代や30Dも入手予定です。

エンジョイ ニコン ライフ!

書込番号:21185363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/10 18:01(1年以上前)

>それで雑誌を購入し持ってることにすることにしました。

エンジョイ エア ユーザーライフ!







腹がねじ切れるw

書込番号:21185374

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/10 18:05(1年以上前)

太郎のときよりキレなし。

太郎は出入り禁止になったのか?

書込番号:21185385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:390件

2017/09/10 18:11(1年以上前)

>seventh_heavenさん

おう!

書込番号:21185393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/10 18:31(1年以上前)

D2Xなら、先日にローカルイベントの昼の部に使いました。まだ、現用機です。

書込番号:21185449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/09/10 19:04(1年以上前)

D2X D2Xs digi氏 を思い出す。

書込番号:21185521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/10 19:40(1年以上前)

前は太郎さんというHNだったんですか?
よくわからないけど
昨日もHN変えて書き込みした方がいたんだけど、文体いっしょだしすぐにわかっちゃった
>Lens Man。さんも特徴的だしおそらく確信犯ですよね
何の意味あるの?太郎名のアカウントは使えないのかな

色んな人いるんだなー

書込番号:21185622

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/09/10 20:39(1年以上前)

過去、S無しのD2HとD2Xを2台所有していました。
今までに撮った写真の自己ベスト5の内3点はD2Xで撮ったものです。

書込番号:21185756

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/09/10 21:15(1年以上前)

>D2Xなら、先日にローカルイベントの昼の部に使いました。まだ、現用機です。<
 
 私も、10年以上前に求めたD2xですが、未だ現役でーす。
明るい所なら、なかなか良く撮れますよ。 (^-^;


書込番号:21185857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/10 22:06(1年以上前)

>大好きなデジカメだが、実際に購入しても最初に
数回使うだけで、お蔵入りし結局は売却。

いつものことだろ。
次は7Dがお蔵入りして売却か?

E-M1どうした?
EF300of2.8は?

名前変わっても、くだらんスレ立てるところは変わってないな。

まだ7D持ってるなら撮影して写真でもアップすれば良いのにな。

書込番号:21186023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/09/10 22:19(1年以上前)

アレレ、よく読み返してみるとD2Xsを購入したんじゃなくて雑誌を購入
したんですね・・・・

全く役に立たない情報ありがとうございました。

書込番号:21186059

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/10 22:41(1年以上前)


まっ、大抵は役立たない板、スレが多いんだから 、、、。 (汗

いずれにせよ、そう思えば、どうのこうのないんでは?

書込番号:21186121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2017/09/10 23:03(1年以上前)

古いモデルほどカタログ収集は大変でしょうから頑張って集めて下さい。

書込番号:21186185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/10 23:29(1年以上前)

■収集癖の行く末

〇数回使うだけで、お蔵入りし結局は売却。
それで雑誌を購入し持ってることにすることにしました。
               ↓
〇雑誌も数回見るだけでお蔵入りし結局はブックオフに0円で引き取ってもらう。
価格comで画像を見るだけする。
               ↓
         この先はあるのかw

書込番号:21186254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/10 23:47(1年以上前)


ない!(@_@)

書込番号:21186299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/10 23:56(1年以上前)


因みに、この板も程なく「無い!」のでは? (>_<)

書込番号:21186318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 05:01(1年以上前)

お早うございます。

大好きなクラデジは、D2Xs (初代)5D
後精々30D 40D辺りですかね。

書込番号:21186557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 05:08(1年以上前)

>fuku社長さん
7D は、2021年まで修理可能で、
2020年頃7D2にランクアップかも。

書込番号:21186560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 05:10(1年以上前)

>渚の丘さん

欲しいんですが、我慢我慢。

書込番号:21186562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 07:02(1年以上前)

写真が好きなの?
カメラが好きなの?
雑誌が好きなの?
スレ立てして相手してもらうのが好きなの?

読む限りどれにも当てはまってないんだよねー
一番それっぽいのが、相手してもらいたい感じがするんだけど下手くそだなー
太郎さんだっけ?頑張ってね

書込番号:21186648

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/11 09:31(1年以上前)

>7D は、2021年まで修理可能で、
2020年頃7D2にランクアップかも。

3年したら7D3が出てるんじゃないか?

コレクターなら3年後に7D2でも良いけどな。

7D2にするまでに7Dを使い続けているかが重要。
過去のこと考えたらないな。

書込番号:21186869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 11:06(1年以上前)

>ヒキ困りさん

単なる文字通り「ケチな」機材オタクです。

申し訳程度に写真を撮ります。

書込番号:21187024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 11:14(1年以上前)

>fuku社長さん

2020年に、2がまだ高かったら他の機種に
避難も アリ!

書込番号:21187040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/11 11:20(1年以上前)

Lens Man。さん
エンジョイ!

書込番号:21187052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/11 12:15(1年以上前)

ケチ汰サン、大人になったんですね(*`・ω・)ゞ

書込番号:21187187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 12:16(1年以上前)

>nightbearさん

おぅ!

書込番号:21187191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 12:19(1年以上前)

>☆M3☆さん

そうでもない。

書込番号:21187198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/11 12:41(1年以上前)

ケチ汰サンにオススメのカメラわ1Ds3です(*`・ω・)ゞ

書込番号:21187269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/11 12:42(1年以上前)

つうか、ケチ汰サンってバレちゃったんですね(*`・ω・)ノ

書込番号:21187274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 17:48(1年以上前)

>☆M3☆さん

1Ds3は、来年の5月に賞味期限切れです。

書込番号:21187897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 17:50(1年以上前)

つうか ケチ太郎てなんですか?

書込番号:21187901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/11 17:52(1年以上前)

さぁ?(*`・ω・)ゞ

書込番号:21187908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 17:59(1年以上前)

ある意味賞味期限切れのほうが安く買える。

書込番号:21187922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/11 18:06(1年以上前)

ふぅーん(*`・ω・)ゞ

書込番号:21187947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件

2017/09/11 18:16(1年以上前)

しかーし、賞味期限過ぎたら、故障リスク無いから
雑誌がお薦め。

書込番号:21187973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/11 18:25(1年以上前)

でもライカわ止められないんだー(*`・ω・)ゞ

書込番号:21187995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/12 00:17(1年以上前)

太郎さんなの?

書込番号:21189120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/12 00:32(1年以上前)

ケチ汰サンです(*`・ω・)ノ

書込番号:21189165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2017/09/12 05:51(1年以上前)

別機種

♪ 「ライカより普通に、ニッコンがスキー」

書込番号:21189368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/12 12:23(1年以上前)

えーケチ汰サンてニコ爺だったのー(; ゚д゚)ポカーン

書込番号:21190064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/12 12:28(1年以上前)

Lens Man。さん
おう。

書込番号:21190082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング