『やってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,947 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 やってしまいました・・・

2010/06/19 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件
別機種
別機種

なんか出っ張ってます。

見にくいですが・・・

この前、鉄道撮影していたのですが誤って落としてしまいました。
165cmほどの高さからホームの床(大理石)におとしてしまいました・・・。
あと、内臓ストロボがわずかに浮き出ています。またボディの一部が出っ張ってます。
振ると「チリチリ・・・」となんか部品がはずれてるような音が・・・。
同時に18-70のレンズもこわしてしまいAF鳴き、AFがときどき利かなくなってしまいます。
また距離目盛表示がショックでずれてしまいレンズがガタガタです。
動かすととれそうです。D80は別のレンズをつけると問題なく撮影できます。
私のように同様のことがあった方はいませんか?また、修理代金はいくらぐらいですか?
一応、ニコンのHPで無料見積もりはしておきました。

書込番号:11517285

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/06/19 19:51(1年以上前)

私も D70 を、脇の当たりからコンクリートに落とした事が有りますが、修理代金は現物を見て頂くのが一番です。
見積もりは、掛かってもこれ以上にはならい額に成っています。
私のは ボデイのみの修理で済みましたが、2万ちょっとだったと記憶しています(5〜6年前)。

書込番号:11517493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2010/06/20 11:25(1年以上前)

修理が2万円程度なら、いいのではないでしょうか。
D70を買ってすぐに、ケーブルレリーズを使えるようにサービスセンターで改造してもらいましたが、
2万円弱でした。(内1万円は、キャッシュバックを使いましたが・・・)

書込番号:11520334

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

2010/06/23 19:01(1年以上前)

robot2さん
返信遅くなりましてすみません。2万円くらいでしたら修理に出したいと思います。
ちなみにrobo2さんのD70は破損時どこが壊れていましたか?
>>じじかめさん
そうですね。考えてみます。

書込番号:11534746

ナイスクチコミ!0


ryou02さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 16:35(1年以上前)

D80が修理可能か、お釈迦様かは修理業者に点検して貰わないと解りませんけど、
もう修理に送ったのでしょうか?

私も以前、四駆の荷物席から舗装の路面へ落下させてしまいました。
撮影不可、惨めになりました。
カメラのボディ(本体全部)を新品に交換してすべての部品を移せばよいのかと
思いましたが、あとで解りましたが本体が歪みが来ていたら駄目だそうです。

私のD80は外装カバ−の交換とその他関係部品を交換して2.5万円位でしたよ。
ちょうど同じころF6の落下機が修理に入ったけれど、ダメ−ジが大きくて
修理不可能だったそうです。
外装カバ-の交換で直るなら、新品の姿で戻ってきますよ。

書込番号:11556270

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

2010/07/01 00:06(1年以上前)

>>ryou02さん
いえ、まだ修理は保留状態です。NikonDirectの整備品D60にするか迷っているのですが
D80はD80のエンブレムがかいてある側のカバーが上の画像のように出っ張っているのと
振ると何らかの部品が取れたような音、ストロボが何mmか浮いてしまいました。
僕もわかりませんが2.5万円ほどというなら少し貯金して修理することにします。

書込番号:11566832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング