『手軽に持ち出して使う分には申し分ない』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

『手軽に持ち出して使う分には申し分ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

手軽に持ち出して使う分には申し分ない

2016/08/10 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 nana-em5さん
クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

遊具

道端の花

住宅街

線路

NIKON D7200をメインで使用しておりますが、古いデジ一も使用してみたく、本機を中古で購入しました。

ボディは中古で14000程度、シャッターは9000回でバッテリーも劣化0、格安とまでは行かなくてもまあまあの物が買えました。
レンズはこれまた中古で、tokina28-210mmAF直進ズームの安物を2000円で手に入れました。

レンズがアレなので、はっきりくっきりした画質は望めませんが、中々味のある写真が撮れます。
首に掛けたまま散歩してパシャパシャ撮りましたが、問題なく撮影できました。


書込番号:20104690

ナイスクチコミ!11


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/10 17:18(1年以上前)

別機種

わたしのD70はまだまだ元気ありますっ\(◎o◎)/!

書込番号:20104730

ナイスクチコミ!5


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/10 17:39(1年以上前)

>nana-em5さん

こんにちは。
もう発売から10年になりますね。
早いですね〜

バッテリー…
劣化0との事ですがとりあえず普通に使えるかはチェックされたほうが良いですよ。

いきなり使えなくなる可能性もありますからね。

書込番号:20104768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nana-em5さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/10 17:47(1年以上前)

>杜甫甫さん
使い方次第ですよね。
古くても一眼、ちゃんと使えば良い写真は撮れると思います。

>虎819さん
一応バッテリーは互換品も買い足しました。
今のところ問題はありませんが、壊れたらそこまで、といった感じで使おうかと考えています。

書込番号:20104789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2016/08/10 18:19(1年以上前)

当機種

D80+Sigma18-125mm OS HSM

一応メンバーとして揃えてあります。あと、おジャンクが一台 (修理努力中)。

>互換品
ROWAの高いほうなんか純正より高級に見えますね。

書込番号:20104842

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2016/08/10 18:51(1年以上前)

当機種
当機種

どこ撮りたかったか………

こんばんは。
D80、ちょっとでも白いものがあるとすぐに白トビを起こしてしまう神経質なやつだが、晴れた日には欠かせない一台として今でも使っています。

ショット数9000程度なら、まぁ慣らしが終わった程度と見て良いでしょう。
貴重になってきたCCD機を、これからもお楽しみください。

自分はAF−S DX 18−135のキットレンズがほとんどですが、解像ばかりではなく雰囲気を楽しむのも一興かと。

そういえばフヨウの花を、まだ撮っていませんでした。

書込番号:20104913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/12 10:45(1年以上前)

nana-em5さん
エンジョイ!

書込番号:20108948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング