『D50の上位機種』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

D50の上位機種

2006/08/09 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:153件

ついにベールを脱ぎましたね。
SDカードや連射が秒3枚など見ると、D70sと言うよりもD50の上位機種ですね。より速くの条件も当てはまりません(D70s)

800万画素で秒5枚でCFなら財布の紐が緩んだかもしれませんが、残念!18〜135のレンズも興味無しです。噂の70〜300VRが出て欲しいです。
それとD200で問題のバッテリーの持ちも気になります。冬前の発売だから極端に悪くは無いと思いますけどね。
ちょっと愚痴っぽくなったけど、MYD70がまだまだ元気なもので!

よくを言えば、D200の様な防滴防塵もこれからの機種には標準装備して欲しいです。

書込番号:5331515

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2006/08/09 17:10(1年以上前)

も〜みんぐさん、

> D200で問題のバッテリーの持ちも気になります

デジカメWatchのページには
> 撮影枚数はEN-EL3aを採用したD70sが2,500枚だったのに対しD80は
> 2,700枚(同社の規定動作時)

とあるようですよ。(D80はEN-EL3e)

書込番号:5331534

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2006/08/09 17:32(1年以上前)

NikonのHPでは連写2700枚、単写600枚とあるのでやはり電池はD70ほどは持たないようなきがします。

書込番号:5331582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/08/09 18:12(1年以上前)

こんにちは。

>連射が秒3枚など

直前の噂では秒4.5枚という情報があったので期待していましたが
実際は3枚なんですね。

>18〜135のレンズも興味無しです。

コーティングがキレイなグリーンでカッコイイと思います。
写りも期待できそうな気が・・・。


>噂の70〜300VRが出て欲しいです。

発表になってますよ。

書込番号:5331673

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2006/08/09 18:23(1年以上前)

>噂の70〜300VRが出て欲しいです。

月産1万本?D80が月産10万台なのに・・。品薄の予感。

書込番号:5331700

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/08/09 18:44(1年以上前)

>噂の70〜300VRが出て欲しいです。
根だンもですけどどんな画像になるんでしょうか。

書込番号:5331748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/08/09 18:55(1年以上前)

ヨドバシでのVR70-300の価格です。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_57588731_15322337/56838861.html

書込番号:5331771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2006/08/09 22:02(1年以上前)

>D70にはまりかけさん

VR70〜300出たんですね、失礼しました。
かなり安いのですが画像がちょっと心配かな?

書込番号:5332351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2006/08/10 10:28(1年以上前)

も〜みんぐさんこんにちは。           自分も同意見です。記録メディアもカメラ本体のサイズもD50の上級機そのものと思っております。たしか古いデジタルカメラマガジンにD70はまだ小さくできたがホールド等の関係で今のサイズにしと明記されていました。 D80は記録メディアの関係でD100やD70等からの乗り換えやフラッグシップやD200のサブに機には選びずらいですよね。

書込番号:5333705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング