『D40、60,80のどれがいいかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『D40、60,80のどれがいいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

D40、60,80のどれがいいかな?

2008/04/19 15:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

クチコミ投稿数:2件

資金10万くらいでデジタル1眼レフを買おうと思います
ニコンかキャノンの2種で買うのですが
親がニコンのレンズを買ったらしいので私もニコンにしようと思っています
ですがやはりいろいろ眺めていてもどの機体がいいのかまったく分かりません
皆さんの意見を聞かせてください
ちなみに親が買った機種はD60です(自分用が欲しいので同じのでもかまわないんですがね)
それと40,60,80ってどれが一番新しいの?

書込番号:7694820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/04/19 15:50(1年以上前)

D60が一番新しいです。
でもD40x⇒D60は大した進化はしていないです。

ゴミ取りが付いたくらいな物ですので。。。

D80は2006年9月発売
D40は2006年12月発売
D60はD40x(2007年3月発売)のリニューアル機です。

D80は、もうそろそろ後継機種の噂が出ても良い頃です。
デジ物はモデルチェンジが早いですからね♪

書込番号:7694859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/19 16:52(1年以上前)

私はD80の後継機種が発表されたところで、底値になったD80を狙っています。
どれがいいか悪いかという判断よりも、少しでも安く買いたいという気持ちだけです。
この掲示板を参考にし、性能的には無問題。スペック的にも充分と判断しました。

書込番号:7695061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/19 17:41(1年以上前)

D60では、PCなしで簡単にRAW現像できるのが新しいことの特筆すべき一つかと思います。

これは、D300はもちろん、D3でもまだできないことですね(ニコニコ)。

書込番号:7695221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/04/19 23:32(1年以上前)

私もD80の板でお世話になり本日D80AF-S18−70レンズキットを購入しました。

予算は同じく¥10万でして丁度ジャストの値段にしてもらいました、ここの最安よりは高いと思いますが2GのSDカードも付けてもらったので満足しています。

私のことばかり書いて申し訳ありません、性能のことは私からお教えできることは無いのですが、¥10万なら18−135mmはかなりがんばらないと無理かもしれません。

D60のWレンズキットなら可能でしょう、一番の売れ筋でKDX2は在庫がまだ追いつかない為、今欲しい人にはお店はD60を勧めてくるでしょう。

いずれにせよ最初に欲しくなったものを購入した方が後々後悔しませんよ。それから自分で持ってみた感じも重要かと思います。

書込番号:7696991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/20 02:24(1年以上前)

みなさんありがとうございました
今すぐ購入予定なのでどこまで安くなっていくか分かりませんが
安くなっていたら80
マダだったら60を購入したいと思います
皆さんありがとうございましたw

書込番号:7697753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング