『予約購入して、昨日手に入りました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『予約購入して、昨日手に入りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

予約購入して、昨日手に入りました

2007/04/12 09:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

スレ主 rei_papaさん
クチコミ投稿数:8件 COOLPIX L12のオーナーCOOLPIX L12の満足度5

ヤマダ電機宝塚店で10日前に予約し、価格はポイントなし、税込みジャスト2万でした。ポイントありでは24800円+15%だったので、ポイントなしで即決しました。
使い勝手は非常によく、手ぶれも非常によく効きます。
起動も早いし液晶もとても見やすいですね。画像の評価はこれからですが、室内で撮った画像においては全く問題なしと見ています。コンパクトで携帯性にも優れ、どこにでもお供させるつもりです。
電池の持ちも非常によく、気にせずにバンバン撮れそうです!やはり乾電池仕様はありがたいですね。
コストパフォーマンスに優れるので、品薄になると思われます。

書込番号:6223024

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/12 10:39(1年以上前)

こんにちは。

私もポイントなしで購入します。

操作性もいいカメラですので、撮影も
楽しくなりますね。

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:6223178

ナイスクチコミ!4


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2007/04/12 18:41(1年以上前)

Nikonサイトにも撮影サンプルが「な・い?」あれ
ユーザーさんの写真もまだない
だれでもいいから、うp希望(VωV;)

あと使用感とか・・・なんでもいいから

しかし、強力(各社で最強!?)な手ブレ補正搭載
ニッコールレンズで、この価格は凄イなあぁぁぁ

写真が良くて使用感も○なら、ぜひ欲しいぃヾ ̄0 ̄ゞ

書込番号:6224186

ナイスクチコミ!4


海苔音さん
クチコミ投稿数:101件

2007/04/14 21:57(1年以上前)

私もこの機種に興味津々です。
充電池を使ったスマートなデジカメも良いですが、単三電池が使える安心感はお出かけする際には安心ですし。

ところで、ニコンのこのクラスのデジカメではISO感度を選べない機種が多いですが、やっぱりこの機種も選べないのですか?

メーカーのスペックを見ると、感度は「オート」としかなっていないので。

書込番号:6232011

ナイスクチコミ!1


スレ主 rei_papaさん
クチコミ投稿数:8件 COOLPIX L12のオーナーCOOLPIX L12の満足度5

2007/04/16 17:12(1年以上前)

海苔音さん、

rei_papaです。
ISOはオートのみですよ。
私の印象では、どのシーンにてもISOの選択の追従性が良好と思っております。
あくまでも印象で、確かなるエビデンスはないのですが・・
とにかく使い勝手はいいですし、なんせ電池の持ちが格段にいいようです。
毎日使っていますが、5日目の今でも電池交換無しでまだ十分容量があるようです。

書込番号:6238550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/17 01:27(1年以上前)

このカメラ、S500と同じレンズみたいですね。
違うのはバッテリーのタイプでしょうか。
どちらにしようか迷うなぁ。

書込番号:6240528

ナイスクチコミ!1


スレ主 rei_papaさん
クチコミ投稿数:8件 COOLPIX L12のオーナーCOOLPIX L12の満足度5

2007/04/17 08:17(1年以上前)

栄ハイツさん、

私の知るところでは、S500はISO2000まであるのと、
シャッタースピードが1/2000(ご確認ください)、
AFがマルチで測定されることかと思います。
私もS500と迷いましたが、L12にして満足しています。

マニュアルで撮影されることが多ければ、S500かなと思いますよ。

書込番号:6240856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング