『COOLPIX S510かLUMIX DMC-FX33』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『COOLPIX S510かLUMIX DMC-FX33』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

COOLPIX S510かLUMIX DMC-FX33

2008/01/07 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

クチコミ投稿数:39件

デジカメの購入を考えています。
今、NikonのCOOLPIX S510かPanasonicのLUMIX DMC-FX33のいずれかで迷っています。

以前はニコンを使っていたのでニコンを買うつもりでいたのですが、バッテリーが電池式だというところが気になっています。この点で何か不便な事はありますか。
パナソニックのほうは画質でしょうか。画質が問題なければLUMIXでも良いかなと思っています。

この2つの機種ならば、どちらをお薦めくださいますか。

書込番号:7217112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/07 20:08(1年以上前)

S510もFX33もバッテリーじゃないですか?。

書込番号:7217150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/01/07 20:14(1年以上前)

すみません・・・。Nikonのは乾電池みたいなのではなかったですか?

書込番号:7217175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/07 20:25(1年以上前)

調べてみたのですが、バッテリーですねS510は
ニコンの現役機種で電池タイプはP50だけだと思います。

書込番号:7217229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/01/07 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。

それで気持ちはだいぶNikonに決定しかかっています。

もう一点よろしいでしょうか。
S510とS700では、画素数はもちろんのこと、手ブレ補正が変わっていますよね。
やはり、S510だと手ブレ補正は十分ではないでしょうか。

ラズベリーの色が欲しいのでS510を購入しようと思っているのですが、S700は他のカラーを発売する予定はないのでしょうか。

書込番号:7217282

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/07 20:43(1年以上前)

S510でも約3段の手振れ補正機能の効果を謳ってますので…効きはそれなりにイイと思います。
手振れは画素数の高い方がより目立ちますよ。

書込番号:7217320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX S510の満足度5 NIS 

2008/01/07 20:49(1年以上前)

>S510とS700では、画素数はもちろんのこと、手ブレ補正が変わっていますよね。
やはり、S510だと手ブレ補正は十分ではないでしょうか。

S510はレンズシフト式手ブレ補正で、S700はCCDシフト式手ブレ補正となっています。
詳細は省略しますが、一般的に(現時点では)レンズシフト式のほうがよく効くという評価が多いようです。

必要画素数はプリントアウトサイズで決まります。目安としてはA4プリントで500万画素、A3プリントで1000万画素と考えていいでしょう。つまりA3プリントの予定がまったくないのならS700は要らないということになりますね。

書込番号:7217341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/01/07 20:52(1年以上前)

皆様、大変ご親切にご教授くださり、ありがとうございました。

では、早速COOLPIX S510のラズベリーを購入しに楽天市場に行って来ます!!!

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:7217356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング