『使用レポ(G9との比較)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『使用レポ(G9との比較)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

使用レポ(G9との比較)

2008/01/12 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

IXY400を使用していましたが室内撮影が全然ダメで、一眼デジ!と思いましたがお金が無いため(ToT)とりあえず練習用としてG9を購入。

しかしレンズにキズがあったため、一週間ほどいじってから返品し、換わりにP5100を購入しました。

G9に比べて小さくて軽く、とても気に入っています。(G9は持ち歩くのをためらうぐらい思いですよ〜)

画質と絞り・シャッター速度・ISO感度の切り替え具合は同じですが、G9の方が保存・再生レスポンスが早く、セルフタイマー三連写など、機能的に色々ついていて高性能!って感じです。

しかしまだ子供が小さいのでこれで十分ですが、運動会などは光学3倍では無理なので、それまでにお金を貯めて一眼デジ買いたいですな〜

書込番号:7237943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/12 20:31(1年以上前)

ゴンザレス一ノ瀬さん、こんばんは。

S10,F31fd、T70を使っています。
キャノンは使ったことがなく、12月にはG9を検討していましたが、
現在はS10の色が気に入っているので
P5100にしようかと思っています。(あるいは後継機?)
S10 は 夜の室内があまり良くないです。
G9と P5100では」室内の撮影はどちらが良かったでしょうか?

G9と P5100がどう価格だとしたらどちらがいいのでしょうか?
G9の書き込みすうには圧倒されます。

書込番号:7238003

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/01/12 21:47(1年以上前)

このカメラならSB-400の追加で天井バウンスで撮影するのもオススメです.

書込番号:7238354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/01/13 22:42(1年以上前)

クリエ大好きださん>

室内での画質差についてはほとんどありません。

同じ価格だとしたら、G9でしょうね・・・。


LR6AAさん>

バウンス撮影にも挑戦してみたいと思います。

書込番号:7243317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/14 11:17(1年以上前)

ありがとうございました。
でも両方使えてよかったですね。

書込番号:7245250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング