『独り言』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX P60

イメージセンサーシフト方式手ブレ補正(VR)機構/光学5倍ズーム搭載のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

COOLPIX P60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

『独り言』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P60を新規書き込みCOOLPIX P60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

独り言

2009/06/11 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P60

クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

いまどきここを見てる人もいないだろうから・・・

これいいよな〜

何でこれを磨いていかねーのかな

格好良し、画角使いやすし。JPEG無しRAW専用なら涙が出るよ。
動画!?ノイズ!?広角!?℃漏斗のにわか評論家にこびるんじゃね〜よ。
日本人は白いご飯に味噌汁じゃ!!

ニコンにはわかっている社員も1人や2人残ってるんだろうにな〜

時代が変わったって?

まだ変わってねーよ、俺は俺

ボランティアだと思ってそんな昔者が喜ぶP60作ってくんなまし。
手が震えるんでブレ補正だけはよく効くようにしてちょんまげ。

書込番号:9685356

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/11 22:43(1年以上前)

新規の書き込みすると、色んな方に読まれますょ。


似たような表現の方をつい最近お見かけしました。

…私も独り言。

ニコンにはコンパクトも頑張ってほしいですね。

書込番号:9685400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/11 23:10(1年以上前)

ニコンは昔からコンパクトが苦手なんです。

GMが小型車は苦手なのと同じ・・・じゃないか!

ちなみに私もP60使ってます、ファインダーが好きなんです(見えは良くないけど)。

書込番号:9685590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/11 23:18(1年以上前)

いいんだけどぉ・・・
詰めが甘いようなぁ・・・
廉価版だからぁ・・・
液晶は頂けない。
AFポイントなんて選べなくてもいいからぁ・・・
コレのユーザー層を考えるとぉ・・・
MFの方が価値があったかもぉ・・・

書込番号:9685660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2009/06/12 01:18(1年以上前)

ちゃっかりと見てます(^^;。

まぁ、いろいろと問題は多々あるのですが、全て細々とした話ですし
このまま進歩させて欲しかったですね。コンセプトには全面的に
賛成してます。

ニコンの悪い癖はコンパクト機にまでユーザに力量を要求してしまうところかな。
サブ機として持ち歩くのにはよいけどメインとしては使えない。
他社のはカメラという機械としての完成度は上だが、
撮影のための道具としての完成度はニコンが上手。

所詮、ニコンのカメラは使ってみないと良さが判らない。
ド素人を騙して買わすような製品は作れない。

良くも悪くもニコンはニコンだと思います。

書込番号:9686399

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/12 11:39(1年以上前)

小型デジカメにEVFをつけた画期的な機種でテスト的なものではないかと思いますが、
一般には受け入れられなかったようですね?

書込番号:9687460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2009/06/12 22:00(1年以上前)

C組メロンさん様はじめ皆様大変失礼いたしました。

価格情報も無いことだしニコン社員のどなたかの目にでもとまってくれたらと思い投稿しました。無責任な言葉遣い申し訳ありませんでした。お酒の勢いもありました。

F2とF3に拘っていたのですが悲しいかな歳のせいでピントは合わない、ぶれる、スキャンして処理する根気も薄れ・・2年ほど前にデジカメに目覚めました。
一眼(入門機)を含め7台使ってみたのですが画質はそれぞれ特徴があって面白く感じていましたがどうしてもカメラ本体に愛着がわきません。そんな時に一万円のこれに出会ったわけです。なぜか性に合って今はこれしか使っていませんがせっかくのEVF、好きなズーム画角のレンズ描写のあいまいさが残念で愚痴ってしまいました。

長い言い訳になってしまいましたがいつも拝見しているベテランの皆様のお考えを聞くことが出来うれしく思います。これからもよろしくお願い申し上げますと共にニコンにも伝わることを願っております。
有難うございました。

書込番号:9689558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2009/06/14 18:46(1年以上前)

当機種
当機種

先日、会社帰りに撮ったものです。

マニュアル撮影できるのに軽いから鞄に忍ばせておけるんですね。
こういうカメラは重宝します。

書込番号:9698708

ナイスクチコミ!0


iserecさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/01 14:38(1年以上前)

当機種

かなり好きなカメラです。
自分に合ったカメラを探していたらキリがありません・・・。
自分がカメラに合わせるのです!

マニュアル露出で夜景を撮ったりするのが好きです
(よかったら等倍で見てください)。

書込番号:10082438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとりごと 6 2014/10/08 21:49:40
東銀座周辺にて 1 2010/11/21 2:35:47
キレイなレンズになりました 2 2009/11/14 10:58:06
阪神間の皆さ〜ん そろそろですよ。 2 2009/10/24 19:53:32
そろそろ満1才を迎えますが・・・ 7 2009/10/22 14:21:58
ちょっとお伺いします。 11 2009/09/05 9:54:14
独り言 8 2009/09/01 14:38:27
レンズシャッターの故障 6 2009/04/24 9:40:59
使用可能SDカード 9 2009/04/23 20:38:19
やっぱり後継機種は・・・ 3 2009/08/12 16:05:06

「ニコン > COOLPIX P60」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P60
ニコン

COOLPIX P60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX P60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング