『ファームアップで欲しい機能』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

COOLPIX P6000

GPS/有線LAN/RAWファイルの記録機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1350万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1393万画素(総画素)/1350万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 COOLPIX P6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

COOLPIX P6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

『ファームアップで欲しい機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P6000を新規書き込みCOOLPIX P6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームアップで欲しい機能

2010/02/17 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000

クチコミ投稿数:121件

パナソニックのLUMIX DMC-LX3が
ファームアップでアスペクト比1:1の撮影機能や
ハイダイナミックモードなど
魅力的なバージョンアップができるようになっています。
これは、1機種で長期間販売するにあたり
同じモデルを売っていくなかで
良いアイデアだと思います。
もちろん既存ユーザーメリットも大きいです。

そこで、P6000ユーザーの皆様は
どんなファームアップをニコンが実施してくれると
嬉しいでしょうか?

私は電子水準器がついたら嬉しいです。

書込番号:10957030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:121件

2010/02/18 21:52(1年以上前)

追加です。

ボディ内のNRW現像、
便利なのは良いのですが
もっと細かな調整が出来るように
なると嬉しいです。

それから
ステップズーム機能もいいですね。

ニコンさん
Ver.1.2でバッテリーの持ちも満足できる
レベルになりました。

ぜひ、Ver.1.3も検討して下さい!

書込番号:10962395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 22:10(1年以上前)

ステップズーム機能はファームアップで可能だと思いますが、電子水準器ってのは無理のような気がします

書込番号:10983257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2010/04/29 18:46(1年以上前)

鷲羽雲國齋さん 

すっかり返信が遅くなり申し訳ありません。

RICOHのCX3を買いました。

ファームアップで電子水準器は無理ですね。やっぱり。

それにしても、一応、現行モデルなのに寂しい掲示板ですね。

書込番号:11296608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 71 4 2024/03/18 12:21:38
中古で購入。大きさとデザインに惹かれて・・・ 5 2020/08/17 17:55:07
故障品を修理して復活させました。 8 2020/12/13 23:19:51
まだまだ行けます 2 2014/11/09 15:33:17
必要十分だと思います 5 2014/01/19 15:14:02
いまさらですが 7 2013/08/10 20:29:44
今夜の月 0 2011/02/07 22:48:26
NCで加工後保存出来ない jpg !? 2 2011/01/16 17:16:29
重宝しています。 6 2011/01/03 9:05:19
P6000持ちの妄想 6 2010/10/19 7:30:22

「ニコン > COOLPIX P6000」のクチコミを見る(全 1484件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P6000
ニコン

COOLPIX P6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

COOLPIX P6000をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング