『E-10バージョンアップ大作戦w(嘘)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:一眼レフ 画素数:400万画素(総画素)/390万画素(有効画素) 撮像素子:2/3型/CCD 重量:1050g CAMEDIA E-10のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション

CAMEDIA E-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月21日

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション


「CAMEDIA E-10」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA E-10を新規書き込みCAMEDIA E-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

E-10バージョンアップ大作戦w(嘘)

2015/12/24 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > CAMEDIA E-10

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 CAMEDIA E-10のオーナーCAMEDIA E-10の満足度5 たかぽんのブログ 
別機種

この間、ツル×2グリップを革で張り替えたのですが、一昨日フリマにて「1円」で(デジカメ×1ストロボ×2)をGET!出来まして・・・

※まぁ、GET出来たと言っても1つは未開封の新品だったのですが、GNが20のビミョ〜な奴、「SUNPAK AUTO 20SR」

んで、もう1つは昭和の骨董品でGN同じく20・・・「Kako AUTO-201」状態は結構、良かです。

ストロボで「SUNPAK AUTO 20SR」を最初「E-300」で使おうと思ったんですけど、なんせ昭和の骨董品なモノで・・・。

超高電圧だったらばE-300にどんなダメージを与えるか分かった物じゃありませんしwコイツってばグーグル先生でもデータなし・・・

んでしこたま古い「E-10」にさらに化石ストロボ「Kako AUTO-201」を組み合わせる事としました。

意外と似合っている・・・か??よっしゃ!まもなく冬季休暇。いっその事、遠方まで撮影旅行と洒落込みますか!!


書込番号:19431121

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/24 17:43(1年以上前)

>alfa5103さん

なんか凄まじいお姿ですが、E-10テレマクロも強力なのでフラッシュ活用も面白そうですね^ ^

書込番号:19431172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/24 17:43(1年以上前)

E-300汚ったないなー。  (~_~;

書込番号:19431174

ナイスクチコミ!6


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 CAMEDIA E-10のオーナーCAMEDIA E-10の満足度5 たかぽんのブログ 

2015/12/24 18:21(1年以上前)

E-300汚ったないなー。  (~_~; >ありが〜とさん:面目ないっす。掃除してないっす。ズボラ丸出し。_ノ乙(、ン、)_

書込番号:19431239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/12/24 19:06(1年以上前)

kakoて電圧高くなかったっけ?

書込番号:19431347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 CAMEDIA E-10のオーナーCAMEDIA E-10の満足度5 たかぽんのブログ 

2015/12/24 19:17(1年以上前)

kakoて電圧高くなかったっけ?>あふろべなと〜るさん:よく分かんないっすけど、とりあえず使えるのでヨシとしてます。

でも単三×4本だから結構、高電圧なのは予想がつきますです。ハイ。

書込番号:19431380

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/12/25 18:15(1年以上前)

> E-300汚ったないなー。  (~_~;   のツッコミには、、 

『防塵性能の耐久テスト中です』 と ギャグで返したら面白かった (´・ω・`)  
                   

書込番号:19433636

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 CAMEDIA E-10のオーナーCAMEDIA E-10の満足度5 たかぽんのブログ 

2015/12/26 05:43(1年以上前)

『防塵性能の耐久テスト中です』 と ギャグで返したら面白かった (´・ω・`)  >syuziicoさん

そんな渾身の捨て身のギャグは\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!人としてWWW(/ω\*)

書込番号:19434696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA E-10
オリンパス

CAMEDIA E-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月21日

CAMEDIA E-10をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング