『CFカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:一眼レフ 画素数:400万画素(総画素)/390万画素(有効画素) 撮像素子:2/3型/CCD 重量:1050g CAMEDIA E-10のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション

CAMEDIA E-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月21日

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション


「CAMEDIA E-10」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA E-10を新規書き込みCAMEDIA E-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

CFカード

2008/06/04 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > CAMEDIA E-10

クチコミ投稿数:5件

最近、中古で入手したのですが、大容量(16G)のCFカードがカードエラーで使えません。256Mまでは使用できることを確認したのですが、どのあたりの容量まで使用可能か、把握されている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく投稿しました。よろしくお願い致します。

書込番号:7897298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/06/04 21:54(1年以上前)

このページをみるとE-10は320MBまでかな?
まちがっていたら、ごめんなさい。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/product/other.html#e

書込番号:7897480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/04 22:10(1年以上前)

北のまちさん
大変参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:7897568

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/06/04 22:37(1年以上前)

ふじようさん こんばんは。

2GBまでは大丈夫ですよ。
4GBを入れると、カードエラーになります。

トランセンド・x120の2GBの場合、TIFFで165枚、SHQで727枚、HQだと、表示上限の999枚になります。(画素数はフル画素)
私はRAWは使わないので分かりません。ファイル容量からご推察下さい。

書込番号:7897717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/05 01:06(1年以上前)

E-10はFAT16という規格で外部メモリを認識する為、2Gまでしか使えません。最新の機種はFAT32という規格のはずです。

書込番号:7898490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/05 12:57(1年以上前)

影美庵さま。
ご丁寧にありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:7899813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/05 12:58(1年以上前)

試9005M様
ありがとうございました。

書込番号:7899815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/05 21:12(1年以上前)

トランセンドでは、256MBまで対応確認されているようです。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Olympus&ModelID_F=&ModelID=E-10+SLR

書込番号:7901279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/05 21:17(1年以上前)

ハギワラシスコムでは、2GBは対応確認済み、4GBは非対応となっているようです。

http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list&ic_id=9

書込番号:7901297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/06 22:57(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。そして、皆さんありがとうございます。
2G買います。

書込番号:7905715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA E-10
オリンパス

CAMEDIA E-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月21日

CAMEDIA E-10をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング