『意気込んでいますね!』のクチコミ掲示板

E-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

意気込んでいますね!

2007/03/22 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

クチコミ投稿数:82件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

PIEが始まりましたね(^^)
PMAとの違いは無いと思いますが、
やはり期待してしまいます(^^;

http://capacamera.net/pie/index.php?page=2&id=22

書込番号:6146870

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/03/22 20:40(1年以上前)


しろべえさん こんにちは、

E1後継機のモックも出てるようで、楽しみですね。

書込番号:6146962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2007/03/23 01:17(1年以上前)

E-410の作例が出てるようですが、
E-1の後継機がこの作例の発色の延長であるとしたらがっかりですな。
E-1後継機だけはこってりした発色を継承して欲しいです。

書込番号:6148451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2007/03/23 05:56(1年以上前)

PIE初日に行ってきました。
オリンパスブースの熱気は会場で一二を争う程だったと思います。
山岸伸さんと川村ひかるさんのトークショーもありましたね。
E-1後継機は宮崎あおいさんの看板の下のショーケースの中に展示されていました。
思ったよりコンパクトで、お値段次第では欲しいです。
コンパクトといえばE-410で、これはまさにコンデジの延長ですね。
ただキットレンズに魅力がなく、広角〜標準域の薄型短焦点レンズが付いていたらもっと売れるだろうな、と思いました。

書込番号:6148736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/03/23 07:13(1年以上前)

さすがに関西在住だとPIEにはいけません^^; 出張はあっても、出張るわけにもいかず… うらやましいですね〜。
でも、少しでも新しい情報が入ってくるのが楽しみです。

サンプルも見ましたが、設定を変えるとまた変わったりするのかもしれませんね。私も青空のサンプルを見てみたいところです。それで、不満ならSILKYPIXで加工するとどうなるか、ですね。

書込番号:6148831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング