『オールドコンデジと歩く吉祥寺』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚 CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの純正オプション
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのオークション

CAMEDIA C-8080 Wide Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの純正オプション
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

『オールドコンデジと歩く吉祥寺』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-8080 Wide Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-8080 Wide Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-8080 Wide Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

オールドコンデジと歩く吉祥寺

2018/03/30 13:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと野暮用で吉祥寺に行ったのでC−8080片手に散策♪

このカメラ使うのは3回目だけども
結構大きな欠点を見つけてしまった…

表示をEVFか背面液晶かのどちらかにしか選べないので
EVFで撮影中に設定変えようとするといちいち背面液晶に切り替えるか
EVF覗きながらやるしかない

メニューボタン押したら勝手に背面液晶にも表示してくれたらいいのに…

RAWで撮影すると十数秒待たされるのはご愛嬌なのだが
書き込み中、なんの操作もできないのが辛いとこだね(笑)

日付がリセットされてたのですが全て3/29の撮影です
明るさなど現像時に調整してます
色味はカメラまかせのまんまです

色がくすんでるけど、WBはすごく優秀だと思います

書込番号:21715528

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2018/03/30 13:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき

書込番号:21715537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/30 13:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おしまい

吉祥寺もじっくり散策すると楽しそうだなあ♪

書込番号:21715546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/03/30 14:01(1年以上前)

楽しそうでなにより(´∀`*)

書込番号:21715553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/03/30 14:16(1年以上前)

吉祥寺と言えば、
30-40年前かな〜、一時期そっち方面で稼いでいたので、キャバクラ通い。

書込番号:21715579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/30 15:21(1年以上前)

>萌えドラさん

楽しいは楽しいのだけども
今回は広角で高画質なシステムで撮っておきたかったなあと思った(笑)

>うさらネットさん

僕は吉祥寺だと20年前にジャズのライブハウスに行ってました♪

書込番号:21715691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/30 17:09(1年以上前)

電柱?(´・ω・`)

書込番号:21715870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/30 17:33(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

良いオールドコンデジ紹介有難うございます。

書込番号:21715914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/30 17:34(1年以上前)

書き忘れましたが、最新鋭機に引けを取りませんね。

書込番号:21715918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/03/30 19:15(1年以上前)

ジャズライブは自由が丘のファイブスポットだったです。評論家いそのてるお さんの店。
席替えしてナンパしてたらマスターに怒られましたね。

C-3030/C-5050を使いましたが、Camedia C-xxxxはあまり良い印象を持てなくて。
C-3030はスマメが駄目になって隠居 → 防水ハウジングが残ってまして、中に入ってます。

書込番号:21716107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/03/30 19:41(1年以上前)

ソニーのF828とかキヤノンのらLレンズのヤツとか…この時代のコンデジは今でも使いたくなる。

書込番号:21716158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/31 07:09(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
エンジョイ!


書込番号:21717214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/31 10:07(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

今回、電柱は封印ですw


>うさらネットさん

僕は吉祥寺サムタイムだなああ
最近まで行ってたのは高田馬場のホットハウス

書込番号:21717515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/31 10:24(1年以上前)

>松永弾正さん

第一期ハイエンドコンデジのムーブメントの末期は面白いの多いですね

ソニーR1は持ってるけど4色CCDのF828は探してるとこです(笑)
キヤノンのpro1は持ってます。ハイエンドにしては小型軽量で扱いやすい♪
ニコンの8800も持ってない…5700ならあるけど

フジはムーブメントが去っても頑なにこのクラスを出し続けた希少なメーカーだった(笑)

書込番号:21717571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/31 11:29(1年以上前)

チャリ(1台)?(´・ω・`)

書込番号:21717723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:107件

2018/03/31 14:44(1年以上前)

やっぱ、メンチでしょ。

書込番号:21718053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/03/31 18:51(1年以上前)

この頃のオリンパスは広角フェチだったのに…最近は広角が弱いな〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21718471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

CAMEDIA C-8080 Wide Zoomをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング