『昭和90年 懐かしの風景』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-70 ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのオークション

CAMEDIA C-70 ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • CAMEDIA C-70 ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのオークション

『昭和90年 懐かしの風景』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-70 ZOOM」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-70 ZOOMを新規書き込みCAMEDIA C-70 ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

昭和90年 懐かしの風景

2015/04/29 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-70 ZOOM

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

紙芝居

コマ・ベーゴマ

昭和の日ということで、大阪の昭和町に行ってきました。

子供達が生き生きとしていました。

書込番号:18730964

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2182件

2015/04/29 20:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

似顔絵

オリンパスがいいのかこのカメラ特有なのか分かりませんが、セピア色がとっても好ましくて、オールセピア撮りになっております。(笑)

書込番号:18730986

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/29 20:14(1年以上前)

セピアにするならもうちょっとセピア色を抑えて、色調をあっさりめに。
あとコントラストを弄った方が良くなりますよ。

今の状態だと単に、セピアフィルターをかけた以上の見え方になっておりません・・・

書込番号:18730999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/04/29 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

遊具

セピアでもシャープネスとコントラストを各10段階ずつ設定できるマニアックな仕様です。

なぜか他のカメラのセピアより味があるように感じています。

書込番号:18731019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/04/29 20:26(1年以上前)

AGAIN !! さん

そうなのですか。

セピアはあまり詳しくなかったので勉強不足でした。

今度トライしたいと思います。

ただ、色調をあっさりはこのカメラではRAWでしかできない感じです。

書込番号:18731044

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/29 20:34(1年以上前)

機種不明

いえいえ、別にそんなに恐縮されましても(^^;

セピア調はあくまで、モノクロプリントの色調を変える技術であって、色褪せた感じや古さを表現(もしくは
古くなって色褪せた)ものですので、あまりセピア色が強いと単なる「単色フィルターをかけた」ものになっ
てしまいます。

1枚だけ調整してみました、著作権上あまり無許可での調整はアップする事は普段しませんが
ご容赦ください。これぐらいが「私的には」ベターかと存じます。

書込番号:18731085

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/29 20:36(1年以上前)

googleで検索してみると面白いですよ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BB%E3%83%94%E3%82%A2&lr=lang_ja&hl=ja&tbs=lr:lang_1ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=uMFAVc7QCsPYmgXd8YAY&ved=0CEUQsAQ&biw=1215&bih=945

同じ「セピア」で検索しても、色鮮やかなものから、本当に褪色した古い写真まで見る事が出来ます。

書込番号:18731097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/04/29 20:46(1年以上前)

セピアも奥が深そうですね〜^_^

それにしても良い写真ばかりでびっくりしました。

書込番号:18731137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/04/29 22:11(1年以上前)

機種不明

私はパプポルエさんの様な濃いめのセピアが好きですね^ ^

写真はE-PM2のジェントルセピアですがオリンパスのセピアは好みです^o^

iPhoneからなのでイクシフはご容赦下さい

書込番号:18731484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/04/30 07:11(1年以上前)

ミスタージーさん

いつもありがとうございます。
そういっていただけると助かります( ^ω^ )

オリのジェントルセピアもシックな感じで良いですねー。

書込番号:18732320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/30 13:50(1年以上前)

なんと地下鉄御堂筋線に昭和町駅があるのですね。梅田や淀屋橋から乗っても、
殆ど難波で降りますので知りませんでした。

書込番号:18733255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 18:23(1年以上前)

>私はパプポルエさんの様な濃いめのセピアが好きですね^ ^

私もスレ主様のほうが良いと感じます。


書込番号:18733835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-70 ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昭和90年 懐かしの風景 11 2015/04/30 18:23:30
いまだ健在です 4 2014/11/27 18:58:08
スタイルに魅せられて。 8 2014/09/28 20:34:12
2個1100円のバッテリーで復活! 0 2011/03/22 23:25:07
もう6年たつんですね 17 2010/12/03 13:39:42
本日買いました 1 2008/02/09 23:55:13
測光についておしえて 0 2007/04/13 16:06:02
TypeH2GB使用時の起動時間。 2 2007/03/20 22:53:12
後継はでませんでした 3 2007/03/02 19:54:15
購入しました 2 2007/01/31 21:06:55

「オリンパス > CAMEDIA C-70 ZOOM」のクチコミを見る(全 1194件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-70 ZOOM
オリンパス

CAMEDIA C-70 ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

CAMEDIA C-70 ZOOMをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング