『OLYMPUS E-300 の新品を探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:815万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/CCD 重量:580g E-300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-300 ボディの価格比較
  • E-300 ボディの中古価格比較
  • E-300 ボディの買取価格
  • E-300 ボディのスペック・仕様
  • E-300 ボディのレビュー
  • E-300 ボディのクチコミ
  • E-300 ボディの画像・動画
  • E-300 ボディのピックアップリスト
  • E-300 ボディのオークション

E-300 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • E-300 ボディの価格比較
  • E-300 ボディの中古価格比較
  • E-300 ボディの買取価格
  • E-300 ボディのスペック・仕様
  • E-300 ボディのレビュー
  • E-300 ボディのクチコミ
  • E-300 ボディの画像・動画
  • E-300 ボディのピックアップリスト
  • E-300 ボディのオークション


「E-300 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-300 ボディを新規書き込みE-300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS E-300 の新品を探しています

2009/02/19 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-300 ボディ

クチコミ投稿数:35件

E-300愛好家の皆さんこんにちわ。

OLYMPUS E-300 の新品(なるべくなら、ボディのみを希望)を探しています。

皆さんの周囲で見かけるようなことがあれば、販売店名・電話番号・価格を知らせて下さい。

当方、東京在住のため、関東近辺の販売店が好都合ですが、通販が可能ならば地域は問いません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9119247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/19 18:00(1年以上前)

こんにちわ。

只今ヤフオクに出てる模様です。

書込番号:9120726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/20 10:28(1年以上前)

おさるどん さん

貴重な情報を有難うございました。

「オークション=中古品」の先入観から全くのノーチェックでした。
2〜3万円台で手に入れば、ラッキーですね。

出品者に2,3質問の上、応札してみます。

書込番号:9124344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/21 23:54(1年以上前)

こんばんわ。

うまく新品と出会えたら良いですね。
ここのところヤフオクでのE-SYSTEMは玉が豊富で値が緩いですから中古も買い得かもしれません。

書込番号:9133842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/23 10:08(1年以上前)

おさるどんさん

知らせて頂いたオークション、残念ながら落札できませんでした。

別の物件を気長に探します。

又、別の情報があったら教えて下さい。

今回はどうも有難うございました。

書込番号:9141508

ナイスクチコミ!0


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2009/02/23 19:51(1年以上前)

ごま塩ひげさん、こんにちは。

E-330ではどうでしょうか。
週末、ヤマダ電機LABI新橋店でE-330レンズキット新品が\29800(たぶんさらにポイント)で売っていました。

書込番号:9143630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/24 10:21(1年以上前)

okiraku3さん

E-330新品の情報有難うございました。

が、残念ながら、あくまでも使い慣れたE-300のコダックCCDにこだ
わりたいのです。

自分の不注意で、愛用のE-300のボディを修理不能なほど大破させて
しまい、代替の限りなく新品に近いボディを探している状況です。

そんな事情ですので、どうか悪しからず・・・・・。

書込番号:9146984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/24 10:28(1年以上前)

ごま塩ひげさん、こんにちは。
中野フジヤカメラに、ここ数日、ボディAが2台あります。
このあいだ電源無しの格安!E-300がありましたが、
電話したら売れた後でした。(^_^;

http://www.fujiya-camera.co.jp/chuko_zaiko_new.phtml
>オリンパス デジカメ E-300 (800万画素)+電源セット その他付属品一切無 A 17,850
>オリンパス デジカメ E-300 (800万画素)+電源セット その他付属品全て無し A 17,850

書込番号:9147006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/27 10:04(1年以上前)

ツタンカーメンさん

情報提供有難うございました。昨日の夕方、中野駅北口の
「フジヤカメラ」でE-300のボディ(Aランク品)を手に入れました。

機体の程度が良好(6ケ月保障付)、価格も手頃(¥17,850-)で,
よい買い物をしたと満足しています。

今年も又、きれいな青空をバックに桜の花を撮るのが今から楽しみです。
本当に有難うございました。

書込番号:9163014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-300 ボディのオーナーE-300 ボディの満足度4 Fotopus 

2009/02/27 13:54(1年以上前)

ごま塩ひげさん 
程度のよいE-300を見つけられたのですね、おめでとうございます。

当方はE-300でデジイチというか、カメラをスタートしましたが、他のカメラを使うことによって、E-300の個性的な魅力を改めて感じています。特にお天気のよい日はE-300を持ち出したくなりますね。

再度入手されたE-300で、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

書込番号:9163851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/27 16:35(1年以上前)

おさるどんさん
okiraku3さん
ツタンカーメンさん
暗夜行路さん
クチコミをお読みの皆さん

どなたか、「ズイコーデジタル ED18−180mm F3.5−6.3」
を使用している方はおいででしょうか。

実際に使用された上での評価(特にマイナス評価)をお聞か
せ下さい。実際の作例を添えて頂ければ、なお好都合です。

「青空をバックに下から見上げた天守閣」のような城郭写真
を想定しています。

書込番号:9164399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-300 ボディのオーナーE-300 ボディの満足度4 Fotopus 

2009/02/27 19:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

19mm(18mmのつもりでした)

35mm

59mm(60mmのつもり)

150mm(このレンズのテレ側ですね)

ごま塩ひげさん
こんばんは。

残念ながらZD18-180mmF3.5-6.3は保有しておりません、その代わりとして、パナライカのVE14-150を保有しております。

画角の変化だけなら参考になるかもしれませんので、青空(ちょっと曇っていますが)をバックに見上げた天守閣の作例をあげておきますね。

ちなみにこのレンズのマイナス評価は値段くらいでしょうか、後広角側では寄りきれないです(テレ側ではかなり寄れます)

違うレンズの評価で恐縮ですが、御参考まで。

書込番号:9165072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2009/02/27 19:29(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/02/01/3120.html
あたりのレビューはすでにごらんになられたでしょうか?

欠点といえば、広角側が不足(36mmから)、ひかくてき重め、テレ端が暗い、値段なりの画質といったところでしょうか?
 とはいえ他社の10倍ズームに比べ格段に画質が劣るというわけでもないと思うので(パナライカ14-150mmは別格)、利便性からこのズームを選ぶのもありでは?
 9-18mmと組み合わせれば、つながりも良いですしね。

書込番号:9165111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/05/30 10:03(1年以上前)

E−300+18−180mmを所有しています。
はっきり言って室内向きではありません。
室内では使い物になりません。
外で使うべきです。
室内で撮るのであれば、シグマ50mmF1.4なんかは
お勧めです。

書込番号:9624411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-300 ボディ
オリンパス

E-300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

E-300 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング