『SP-550UZ国内発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:630枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 CAMEDIA SP-510UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-510UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-510UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-510UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-510UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-510UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-510UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-510UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-510UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-510UZのオークション

CAMEDIA SP-510UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • CAMEDIA SP-510UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-510UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-510UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-510UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-510UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-510UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-510UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-510UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-510UZのオークション

『SP-550UZ国内発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-510UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-510UZを新規書き込みCAMEDIA SP-510UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

SP-550UZ国内発表

2007/02/14 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-510UZ

クチコミ投稿数:11269件

★オリンパス製品紹介ページ
http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/sp550uz/
★オリンパス製品ニュースリリースページ
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2007a/nr070214sp550uzj.cfm
★デジカメWatch製品ニュース
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/02/14/5564.html

でました…

書込番号:6000942

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/02/14 14:25(1年以上前)

ねねここさん こんにちは、

SP-550UZ 3月発売ですね、この分野はとても競争が激しいですが、
とても売れる予感がします。
デザインも質感があり、モダンな外観にクラシックなダイヤルもいいですね。
スペックとしては、何も言う事はありません。
特に504mmまでの望遠があるので、鳥撮りにはもってこいです。
しかも高感度、高速連写。
早くほしいぃ!!!

書込番号:6000986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/14 14:44(1年以上前)

300万画素で7fpsの連写は、すばらしいのですが、500万画素で4fps程度の
連写がほしいと思います。(120万画素での高速連写は不要)
あと、野鳥撮影で必要と思われるのは、起動時間とAF速度がどの程度かが、
気になります。

書込番号:6001029

ナイスクチコミ!2


緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2007/02/14 15:18(1年以上前)

皆様こんにちは。

とうとう国内でも発表になりましたね。

とりあえず、行きつけのショップにLCA−10とRM−UC1共々予約を入れておきました。

テレコン装着で856mmF4.5(相当)です。

E−500+ニッコール300mm F4.5+マウントアダプタ+EC−14で840mmF6.3(相当)と撮り比べてみたいと思っています。

デジ一と比べ、どの程度の画質になるのか…。
あまりひどくないようなら、機材の軽量化に役立ちそうです。

書込番号:6001115

ナイスクチコミ!1


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/02/14 15:19(1年以上前)

ついにと言うか、ようやくと言うか、発表されましたね。

デジカメWatchなど見ると、予想価格が5万円後半になってますね。
通販など安いお店だと5万円前半くらいから出たりするかな?

光学18倍及び各機能から考えると
かなりリーズナブルな印象です。

書込番号:6001117

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/02/14 15:35(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/66046500.html

ヨドバシは54800円の15%還元
現金値引きの店だと いきなり49800円以下もあるかも?

書込番号:6001154

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/02/14 15:44(1年以上前)

実質47千円くらいですか
そそりますね

書込番号:6001167

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/02/14 16:08(1年以上前)

じじかめさん こんにちは。

>起動時間とAF速度がどの程度かが、気になります。

下の方でレポされてます [5995422] がメッチャ遅いみたいですよ。
実機を手にしてみないことには、それが許容範囲かどうか分かりませんねぇ。

ひょっとすると、それが本機のアキレス腱になるかもですね。

書込番号:6001231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2007/02/14 17:11(1年以上前)

ねねここさん、速報ありがとうございました。
パナソニックのTZ8(光学12倍EXズーム18倍310g)と
どちらを買うか、難しいところですね。365gとやや重いですが
純粋な光学18倍は魅力的ですね。ISOも5000まであるし!

あとは、店頭現物まちとTZ8との値段の差でしょうね。

書込番号:6001405

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/02/14 17:12(1年以上前)

ねねここさん 情報有り難う。

書込番号:6001411

ナイスクチコミ!0


"_"さん
クチコミ投稿数:32件

2007/02/14 17:36(1年以上前)

1/2.5インチ型ではねェ・・・残念。次期製品に期待ですね。

書込番号:6001475

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/02/14 17:40(1年以上前)

横レスですみません。

エムワイさん パナソニックのTZ8って探せなかったのですが、
正式機種名教えていただけますか?

書込番号:6001483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/02/14 17:51(1年以上前)

ちなみに、SP-550UZの板がすでにできてますよ。

書込番号:6001519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/14 17:55(1年以上前)

パナ× TZ8 ○ FZ8  じゃないですか?

書込番号:6001536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2007/02/14 19:00(1年以上前)

はい!すいません。TZ8ではなくて、
FZ8でした。TZ3と混同しました。(笑)

書込番号:6001790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2007/02/14 20:11(1年以上前)

税込み54800円はちょっと、きついなーーー!
FZ8が39000円だもんなーーー!

http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4545350006853/

書込番号:6002029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/15 02:33(1年以上前)

すごい反響ですね〜

FZ8 の発表当日の、倍以上の書込み件数です!
私も、SP-550UZ の板へ急がねば(^^)

書込番号:6003973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-510UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-510UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-510UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

CAMEDIA SP-510UZをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング