『運動会!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『運動会!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

運動会!!

2009/09/06 01:45(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

はじめまして。
いろいろと調べてみて、この機種にたどり着きました!

来月、娘の幼稚園で運動会があります。
ずばり!運動会!565でいけちゃいますでしょうか。

高倍率!低価格!電池仕様!ハンパナイと思っております。

運動会以外にもお遊戯会、テーマパーク等、子供をメインに撮りたいのですが・・・。

どうかアドバイスをいただきたくお願いいたします!!!

書込番号:10107489

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/06 06:19(1年以上前)

運動会でも光学20倍ズームあれば大丈夫だと思います。
ただ最望遠側に頼って遠くから撮影するより、なるべく近づいて撮影された方が手ブレや被写体の追いかけやすさは有利ですね。
バッテリーはエネループか充電式エボルタがベスト。一応予備バッテリーも用意しておくと安心ですね。

書込番号:10107909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


前言人さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/09/06 07:19(1年以上前)

ねおうたいろぱぱさん、おはようございます。

565でいけます。昨日娘の運動会の親子練習に参加して撮影の予行練習もしてきました。
テレコンも一緒に楽しめます。

運動会本番、お互いがんばりましょう。

書込番号:10108020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/06 08:06(1年以上前)

SP-550を持っています。

運動会で撮影したことがあり、この機種でも十分行けます。

ただし、AFはスポットを選択していて下さい。

書込番号:10108126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/06 10:06(1年以上前)

m-yanoさん。前言人さん。今から仕事さん。
はじめまして。早々のお言葉ありがとうございました。
みなさんのおかげです!決心つきました!!決めちゃいます!!

背中を押していただけるコメントを頂き、迷いがなくなりました!!

早速本日、電気屋さん行ってきます。
もし、現物なければネット注文しちゃいます!!


みなさんの心強いお言葉ありがとうございました!!!

書込番号:10108468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/09/07 09:41(1年以上前)

子供のサッカーで運動会の試し撮りしてきました。
高倍率ズーム(デジタルまで)を使う予定でしたら是非とも一脚の購入もされたほうが良いと思います。
手ブレ機能も付いてはいますが、さすがにデジタルズームした高倍率までは補正してくれません。
一脚で上下の手ブレを固定したほうが無難だと思います。
座った場合はもちろんですが私は立った状態でも一脚の長さを調節してベルトに差し込んで固定して使用しています。

「手ブレ機能が使えない!」と、お怒りの声も聞こえているようですが、(^^;
一般的に一眼レフでも手持ちで使えるのは500mm程度までだと思います。
デジタル使うことで1000mm以上にもなる機種を手持ちで撮影するのはなかなか困難だと思います。
ましてやSP-565UZのように小型軽量ならますます高倍率ズームでの撮影は困難だと思います。
近くで撮影できないのであれば是非一脚をお考えください。

書込番号:10113730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


前言人さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/09/07 16:14(1年以上前)

趣・味・悠・々さんに大賛成です。

高倍率ズームの手持ち撮影は結構しんどいというか、無理ですね。
私は、仕方なく安い三脚を購入しましたが邪魔です。
一脚がいいと思います。

自分も一脚買おうと思いました。

書込番号:10115084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング