『購入に迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『購入に迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入に迷ってます

2009/03/29 01:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 wolfdogさん
クチコミ投稿数:4件

今度、野生動物観察の旅行に行くため、デジタルカメラの購入を考えています。
一眼レフを使いこなす自信がない&予算もないため、デジタルカメラで望遠機能が
20倍のこのSP−565UZか、キャノン、カシオのものにするか迷ってます。
素人でもきれいにうまく撮れる機種はどれかアドバイスいただけるとうれしいです。
旅行後も利用は動物撮影メインになります。

書込番号:9318543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/29 02:17(1年以上前)

性能や機能的には十分だと思いますが、できる限り店頭で実機を操作して見て下さい。
私はメニュー操作がカッタるく感じ、その時々に応じてAF方式や測光方式などの素早い切替えに不安を覚えました。
単3電池が使える事は、旅行では大きなアドバンテージだと思います。
野生動物が夜行性ならAFにも不安がありますので、MFの操作性も考慮して下さい。
高倍率ズームと手ブレ補正、AF速度ではパナ、キャノンに安心感がありますが・・・。

書込番号:9318666

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/29 07:42(1年以上前)

高倍率ズーム機では、CCDシフト方式の手ぶれ補正より、光学式手ぶれ補正のほうが
いいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501811313.00501911288.00500211328

書込番号:9319106

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/29 08:55(1年以上前)

自分も、この機種でない方がいいように思います。
使ってるの560の方ですが何となく物足りない感じがします。
565も触ってみたことあるけど慣れてきたら撮れるかもしれないけど、結構大変かも。

キャノン、パナの方のがいいかなって感じがしてます。
どの程度の性能求めてるかですが、慣れることも考えて触ってメニューの体系、触った感じも確かめた方がいいです。

書込番号:9319247

ナイスクチコミ!1


スレ主 wolfdogさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/30 10:12(1年以上前)

詳しい返答ありがとうございます。再度触って検討させてもらいます。

書込番号:9324425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング