『断固、欲しかったのです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:530g LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

断固、欲しかったのです!

2009/11/15 08:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

意味もなく、と言うかと言うかE-330とDIGILUX 3、そしてこのDMC-L1の従兄弟(?!)達をどーしても手元に揃えたくて...この度、入手してしまいました♪
キットではなくボディのみですが。
スペックでは最新鋭機に、話題ではμ4/3に全く歯が立ちませんけど、この3機種のハンドリングって言うんですかねぇ、自分に合っているんですよ(特にDIGILUX 3との相性は◎)。
それから、佇まいが好きなんです。
あぁ〜、ボクって“写真好き”と言うより“写真機好き”なんだな、きっと。

書込番号:10478733

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/11/15 08:28(1年以上前)

宜しいのではないですか。
銀塩コレクションなどで、全く撮らない方もおられますが---ちょっと感心しません。
私もボディ好きでDSLRはNikon機6台とPana G1です。

新江古田ですね。

書込番号:10478767

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/15 08:31(1年以上前)

>断固、欲しかったのです!

いいですね。
好きです、この言葉。

人が何を言おうとも、自分が欲しければ買えば良いのです。
(借金までして買うのなら、話は別ですが。自分のお小遣いですよネッ!)

私も、いろいろ欲しいものはあります。
ただ、今はお金がありません。(シュン!)

書込番号:10478780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/11/15 09:14(1年以上前)

うさらネットさん、影美庵さん、レスありがとうございます。

>全く撮らない方もおられますが---ちょっと感心しません。
ちょっと、耳が痛うござりまする。

>自分のお小遣いですよネッ!
ハイっ!自分の小遣いです。

書込番号:10478935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/15 09:20(1年以上前)

>全く撮らない方もおられますが---ちょっと感心しません。

骨董品だと考えれば、問題ないかも?

書込番号:10478958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/15 12:02(1年以上前)

同じ様な趣向の方がおられて、なんだかうれしいです。私は流石にライカは買えませんでしたが、L1 L10 E330 E300を保有しております。
最終で買ったL10はプラプラしていて、なんとなく持ち出す機会が少ないです。重くて使いにくいところも含めて、なんとなくシックリきます。
なんですかねぇ、この感覚!最初はレンズだけ取っといてオークションに!なんて考えてたのにねf^_^;

書込番号:10479621

ナイスクチコミ!0


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2009/11/15 20:45(1年以上前)

私はフィルムの頃は、キヤノンF-1を使っていましたが、流石に当時の最高級機だけあって、質感が素晴らしく、どちらかと言えば、写真を撮るよりも、カメラ自体の方が好きだった様に思います。

それが、最初に買ったデジカメ、コンタックスTvsデジタルで、描写の面白さに惹かれ、続いたデジルックス3も、その独特な描写に惹かれ、今はどちらかというと、描写自体を楽しんでいると思います。

書込番号:10481867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/15 21:11(1年以上前)

そうなんですよねぇ!
せめて出してくる絵が似ているなら、手放してもいいかなって思いますがこうも違うとなかなか手放し辛く、、、現在は楽しく使い分けてます。
フォーサーズのボディ沼にハマったようです(-.-;)

書込番号:10482016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/11/16 10:29(1年以上前)

じじかめさん、太郎はなさん、Jameshさん、レスありがとうございます。

>L1 L10 E330 E300を保有しております。
>...出してくる絵が...がこうも違うと
E-330ではなくE-300を手に入れていたらDMC-L1の線はなかったかも知れません。
E-300にも興味津々であります。

>...デジルックス3も、その独特な描写...
ですね〜♪
DMC-L1がどんな描写なのか、これまた興味津々であります。


ただ4/3はどーなっちゃうんですかね〜?
オリンパスはともかく、パナからライカ銘のレンズはもう“無し”でしょうか!?

書込番号:10484409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/16 21:44(1年以上前)

E300とL1は全く正反対の絵を出します。
例えればE300はフジクロームで、L1はネオパン位違います。
フォーサーズの先行きは不安ですが、今のレンズを安く中古で狙います。

書込番号:10487169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/11/17 13:04(1年以上前)

オリンパスオンラインショップのアウトレットコーナーで購入してあったZD ED 14-42mm F3.5-5.6を付けてみたら、
これが、なかなか“いい姿♪”
と言うことで来週の2泊3日の函館旅行には、
DMC-L1に14-42mmを付け、ZD 40-150mm F3.5-4.5とZD ED 9-18mm F4.0-5.6とを組み合わせて行くか、
ズイコー 50ミリ F1.8をボディキャップ代わりとし、DIGILUX 3にD VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5を携えて行くか、
あるいはE-330+ZD25mmF2.8の軽装がいいか、
現在 思案の最中なのです。
やっぱりボクは“写真機好き”なんだな!

書込番号:10490248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2010/01/15 23:16(1年以上前)

暮までは2台、年が明けてから3台、69,800円でビックカメラ アウトレットにあるんですよねー。
買っちゃおうかな〜、でもフラッシュ買っちゃたからな〜ガマンがまん...

書込番号:10790100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2010/01/19 13:08(1年以上前)

価格訂正です。
69,800円ではなく、79,800円でした。

書込番号:10807464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング