『最新ファームについてVer.2.0?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:530g LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新ファームについてVer.2.0?

2019/01/10 13:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

最近程度の良いL1ボディ入手しましたが、
ファーム確認手順でVer表示がされないのでVer.1.0のようです、
不具合がある訳ではありませんが、Ver.2.0(最新?)に上げたいのですが、もう供給されていないのでしょうか?
最新なくともバージョン表示出来ると思われるVer.1.0よりも上なら良いのですが?
入手手段あればご教授願えないでしょうか。(出来れば同時にup方法も宜しくお願いします。)

書込番号:22384077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/01/10 14:01(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/fts/dl/l1.html

ここからうまくすれば出来るかも???

パナのファームフェアのページにはL1はすでに無いので微妙
(´・ω・`)

書込番号:22384130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/01/10 15:02(1年以上前)

当機種

あふろべなと〜るさん
早速の完璧なるご教授有難うございました。

感激〜! こんなにもリアルタイムに速く解決するとは思ってもいませんでした。(v-UP出来ました〜完璧!)
v2.1に上がっていたのですね、モニターでも確認出来るようになりました。

何故か気分爽快です!!

早速upした状態のL1で室内・手持ち・室内灯のみで1枚撮ってみました。
(気分的に何か違うような・・気がするだけ?最新vは気分いいです。)

今後L1も出来る限り長〜く!楽しく!撮り・使い続けていきたいと思います。
(世の中のBL14バッテリーが底をついているようなので少し心配ですが。)

本当にありがとうございました。

書込番号:22384195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度4

2019/02/24 21:25(1年以上前)

>人の振り見て我が振り直せ!さん、
私も所有のL1(現在:V2.0)のバージョンアップをやってみたいのですが、上手くいきません。
どうすればできるのですか。

書込番号:22491646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/02/24 22:55(1年以上前)

>千年万年さん

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/fts/step1.html

この手順は成されているとは思いますが駄目なのでしょうか?
この手順でも出来ないのであれば最新vだから出来ないのかも?

書込番号:22491925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング