『TZ5に期待!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『TZ5に期待!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

TZ5に期待!

2007/12/08 17:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:128件

そろそろTZ3も在庫調整の時期でしょうか?
ずいぶん安くなってきましたね。

TZ5は28mm×12倍でおまかせiA搭載を期待しています。
FZが18倍になったので、小型の12倍をTZ5に載せてくれるといいのですが、もちろん28mm〜です。

書込番号:7086693

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/08 18:48(1年以上前)

おまかせiAは乗せてくるでしょうね。
個人的にはTZ1のように動画撮影中の光学ズームが出来るようになれば欲しくなっちゃうかもしれません。

書込番号:7087058

ナイスクチコミ!1


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/09 02:35(1年以上前)

「お仕着せiA」こんなもんマヂ要ランな!!(`・ω・´)ホントくだらない!(`・ω・´)

そんな「子供騙しのクダラナイ余計な機能」より
・質のいい光学ファインダー
・動画中ズーム
・なによりノイズレスでもっと自然な絵作り
これらのほうがカメラとして大切。パナのカメラは現時点すべてのモデルが基本が落第

書込番号:7089263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/12/09 05:14(1年以上前)

おまかせAiは、あれば便利でいいかも。

TZ5で私が付けて欲しいのは、絞り優先と、シャッター速度優先。
せめて、プログラムシフトが出来るようになれば・・・

あと、24mm〜の12倍望遠があれば、自分の中では完璧。

なんかG9買えばって言われそうだな?
でも、TZ3って、すごくカジュアルに写真をとる事が出来るので、気に入ってるので、
次のモデルにも期待してしまうかも。

書込番号:7089469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2007/12/09 07:57(1年以上前)

>質のいい光学ファインダー

光学ファインダーはほしいけれど,採用してるのはキヤノンのPowerShotシリーズ(10倍ズームのSX100は非搭載)やCaplio GX8,COOLPIX P5100ぐらいじゃないんですか?
このクラスは,光学ファインダーより「おまかせAi」のほうが,必要と思いますよ。
コンデジユーザは,カメラに詳しくない人がほとんどですからね。

書込番号:7089673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/09 15:12(1年以上前)

光学ファインダー?
イラネ。
おまかせiAが付いてもう少しコンパクトに成れば十分。

書込番号:7091214

ナイスクチコミ!0


nagoyam1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/18 18:14(1年以上前)

・動画のズームができる。
・音声だけの録音ができる。
・バッテリーの容量をふやす。
・F値を明るく。
・外付けストロボが使用できるように。
以上がTZ3を使用して気がついたことです。

書込番号:7131359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2007/12/19 01:00(1年以上前)

たとえ動画中のズームができたとしても、TZ1 のようなズームの遅さであればいりませんね。
いりませんね、は言い過ぎかもしれませんが、遅すぎてズームできてもあまりうれしくなかった機能でした。

動画に限らず静止画も含めて、全般にパナソニックはズームが遅い気がします。

書込番号:7133433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング