『サンプル画像が出ましたよ。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『サンプル画像が出ましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

サンプル画像が出ましたよ。

2008/02/02 14:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

スレ主 naniwa2007さん
クチコミ投稿数:12件


 ビーナスエンジンWって進化してますでしょうかねぇ。

http://panasonic.jp/dc/gallery/fx35.html

書込番号:7330452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/02/02 15:14(1年以上前)

買う気満々でしたが、これかぁ。
困ったなぁ。

書込番号:7330519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/02 15:47(1年以上前)

>ムーンライダーズさん

600万画素でとれば…(^^;??
でも、25mmなのに風景写真がないのはなぜに…

書込番号:7330661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/02/02 17:38(1年以上前)

25mmを搭載してきたスピリットに免じてあげては、、、、(汗)
起動時に25mmだと「人物がちっちゃーい」って声が聞こえてきそうですね、、、。

ピンクのパールの写真は普通に手持ち、、、かな。

書込番号:7331096

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2008/02/02 17:59(1年以上前)

 気になってましたが、サンプル見ると厳しいですね。

書込番号:7331192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度4

2008/02/02 18:13(1年以上前)

あっいえ、10Mは厳しい感じですが
他に魅力的な広角機が発表されない限り、買いますよ。

スタート価格が、思ったより高そうなのが
ちと、微妙ですが・・・。

書込番号:7331256

ナイスクチコミ!2


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/02 21:40(1年以上前)

パナって面白いなあ。ひょっとしてここ見てるのかな(笑
「広角で撮ると人物は蛙になる」って言ったら>ポートレの常識
人物はすべて縦撮りにしたうえ、70mmのほうは顔℃アップで髪型まで上から左右まで膨らます
25mmのほうは髪を額から耳まで透いて瓜ざね顔にして、小首かしげ、顔あっぷじゃなく上半身を縦の斜め構図で撮る
>普通に横撮りで左右に人物配すると見事にヒキ蛙になってくれるのに・・・一番粗が目立たないよう
懸命に考えて撮ったサンプルup


なんか面白い会社だなぁ………「この宣伝力の『逞しさ』☆」が売上げの秘訣かな(笑)(・∀・)ー
他社もここは絶対見習うべきだね☆ サンプルは考えに考えできるだけ自社製品に有利に撮る!

さてと肝心のサンプルは、・・・っと・・・あれ?・・・詳しい批評は自粛しておきます(笑)(^-^)
製品版が出ないうちにあんまりボロカス言うとまた口撃されるので(笑

1つだけいうと、光量は十分なのに「何か白いベール1枚かぶったような、しゃっきりしない感じ」がします
25mmF2.8スタートのズームでレンズに無理があったのか、1/2.33で10Mに無理があるのか・・単に試作機のためなのか。。

ただ、パナの広角のあくなきchallenge精神は称えるべきと思うので、せっかくですから
「野外の雄大な景色を美しく撮ったサンプル」をぜひ加えるべきだと思いま〜す

書込番号:7332239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2008/02/02 23:45(1年以上前)

重くて大きくて暗いところに弱いDMC-FZ10から更新できず、
そろそろ買い換えたいと思いながら、これというのに出会えなくて
ずっと待ち続けています。
明るいところではきれいです。4Mだからでしょうか。F2.8も効いています。
この機種も結構気になっていました。

サンプル見ました。
・・・・。

ついでにLX2のサンプル見ました。少しましですね。
パナさんに、HPの意見募集で過去にLX3よろしくね、の意見出したんですが、廃盤なんですねきっと。
さらにFX33のサンプルと比べると、FX35と同じ感じでシャープさにかけますね。

25mm対応したのはすごいです。歪みの補正もすばらしい。

でも解像度が悪いです。1/2.33CCDで5Mくらいだときれいになるのかな?

10Mにするのは、大容量のSDカードを売るための戦略としか思えなくなっています。

書込番号:7333049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/05 02:13(1年以上前)

>大容量のSDカードを売るための戦略

やっぱり16GBでしょう。まもなく32GBも出るし。

書込番号:7344564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2008/02/06 19:13(1年以上前)

家族用にFZ-7、自分用にFZ-50、ダイビング用にOLYMPUSミュー600を使っていますが、明らかにLUMIXの方が綺麗ですね。プリントするとさらによく判ります。
で、ダイビング用にFZ-35が欲しくなってきました。防水ケースはOLYMPUSが老舗ではありますが、近寄れない場合でも画素数の大きいものが後で切り取るという手が使えます。
確かに、風景写真のサンプルが無いのは??ですが、過去の経験では十分綺麗ではないでしょうか(と、勝手な期待)水中のサンプルも載せてもらえればうれしい。綺麗だと売れるだろうな。OLYMPUSの水中ワイド1、水中ワイド2、水中マクロの切り替えがわずらわしいので・・。
P.S.フイルムカメラはOLYMPUSのOM-1とOM-4のファンです。決してOLMPUSfが嫌いなわけではありません。

書込番号:7351634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング