『悩んでマス』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『悩んでマス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでマス

2008/06/17 10:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

はじめまして。
今までニコンのCOOLPIXS1を使用していたのですが、
新しいデジカメの購入を考えています。
携帯性と液晶と手ブレ補正を考え、FX35かFS3にしようかと
思っているのですが、どちらのがオススメでしょうか!?
電気店の店頭でいじってみた感じだと、FX35の方が、シャッターを切ってから
が早い気がするのですが、実際機能的に差はあるのでしょうか。基本的に
L版しか印刷しないので、画素数はどちらでも問題ないです。
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

書込番号:7951838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/17 10:52(1年以上前)

25mmの広角をお望みならFX35。
そうでもないならFS3でいいと思います。
適度な広角で望遠側もFX35より少し強いFS20ってのもあります。
これは液晶も大きいです。

書込番号:7951851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/17 11:01(1年以上前)

>電気店の店頭でいじってみた感じだと、FX35の方が、シャッターを切ってから
が早い気がするのですが、実際機能的に差はあるのでしょうか。

記録画素数や内蔵メモリーの空き具合などで変わりますので早く感じたのは気のせいです。
実際書き込み速度の速いSDカード使えば人が体感できるほどの差は感じられないはずです。

書込番号:7951881

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/06/17 11:03(1年以上前)

店頭で触って、気に入った方で良いと思います。

どちらかと言うと、SFはFXの廉価版でしょうが…。
CCDサイズと画素数が異なり、レンズは33mm〜vs25mm〜(相当)で異なります。

より広い、広角が欲しいなら、FX35で決まりですが、特に拘らないのなら、気に入った方でよいでしょう。

書込番号:7951887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/06/17 12:18(1年以上前)

使い勝手の違いでは、FX35にはモードダイアルが上部に付いていますがFS3には付いていないです。

娘がFS3を使っていますが機能的にも広角の画角も不都合は無いようです。
価格差が5千円近くあった時期での購入なので、現在のように価格差が小さければFX35のほうが見栄えも高級感たっぷりですのでFX35を選べばいいと思います。

書込番号:7952093

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング