『機能拡張ファームウェア第5弾』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『機能拡張ファームウェア第5弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

機能拡張ファームウェア第5弾

2007/10/30 14:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 Version Sさん
クチコミ投稿数:446件

11月22日リリースです。

リコー、コンパクトデジカメ「GR DIGITAL」向け機能拡張ファームウェアの第5弾を提供

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=173879&lindID=4

GR DIGITALへのファームウェアの提供はこれで終了のようです。

書込番号:6923234

ナイスクチコミ!1


返信する
jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/30 14:50(1年以上前)

リコー様
GX100の機能拡張もやってくださいな。
そしたら、新製品開発しなくても
GRDUといっしょに売れますよ〜!
二台体制で撮っておられるカメラマンも
結構いるみたいですよ〜。

書込番号:6923305

ナイスクチコミ!0


wa_koさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/30 14:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。

これで気持ちの整理はつきました。

情報表示モード(外部ファインダーモード)
液晶モニターの表示を消すシンクロモニターオフモード時に、
絞り値やシャッタースピードなどの情報のみを表示することが可能に。

このファームアップがあれば、僕には新機種は必要ありません(笑)。
商売的にはUへの移行が遅れる気がしますが、
それでもここでファームアップを出すリコーさん、最高です!

UはTが壊れたら移行ですかね。

書込番号:6923321

ナイスクチコミ!1


スレ主 Version Sさん
クチコミ投稿数:446件

2007/10/30 14:58(1年以上前)

追加。
デジカメWatchだと31日0時に公開となってますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/10/30/7318.html

書込番号:6923324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/10/30 18:51(1年以上前)

「内蔵ストロボの発光量を、1/3EV単位で+2EV〜-2EVまで補正する機能が加わる。」とあり、内蔵ストロボの発光量が調整できるようになるのが嬉しいです。 まだしばらくはTを使い続けたいと思います。

書込番号:6923900

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/10/31 01:55(1年以上前)

私もしばらくは初代を使います。
慣れればどうにかなる改良点ばかりなので、積極的に買い換える必然性を感じません。
手ブレ補正とEVFにはかなり期待していたのですけど。

一番残念なのが、今回・初代向けのファームアップでアスペクト1:1が用意されなくて、ファームアップは最後だと明言されたこと。リコーさんに撤回と今後のファームアップも望みます。

無料でとは言いません。R-D1のように、アップデートサービスをお願いしたいです。マーケティング的にもユーザーのロイヤリティUP間違いなし、固定ファンが増える施策だと思うのですが。

書込番号:6925694

ナイスクチコミ!1


Creapさん
クチコミ投稿数:47件

2007/11/06 04:13(1年以上前)

↑☆↑さん
>アスペクト1:1が用意されなくて
リコーも最後の目玉で入れたかったみたいですよ、ただ現行GRエンジンでは無理だったようです

書込番号:6948958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング