『買いなおすべきか・・』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『買いなおすべきか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

買いなおすべきか・・

2009/04/25 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:2件

GRDUを先日の旅行で海水に水没させてしまいました・・・。
乾燥させてみましたが、なおらず。
壊れてしまったようです(悲)

修理するのもいくらかかるかわからないとの事で、
2万以上はかかるのではないかとの事。
こうなれば、やっぱ買いなおした方がいいんですかね〜。

みなさんならどうします??

すごい迷ってます。。

書込番号:9443191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/25 00:45(1年以上前)

水没品は買い換えですね、修理しても〜〜〜。

書込番号:9443229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 00:49(1年以上前)

もうりすさん^^ こんばんは

液晶破損やCCDの不具合などなら修理してもいいかな・・ですが。
修理代金を払うなら新品を買う方が安い場合があるのと水没ですので
新品購入の方がいいと思います。

書込番号:9443240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/25 00:51(1年以上前)

特に塩水は・・・
致命的ですぅ〜

書込番号:9443249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/25 00:52(1年以上前)

こんばんは
本当に残念ですね…考えるだけで辛いです。

私なら買い換えると思います。
・GRを使われているということは写ったらいいというレベルでの写真撮影でない
・不良または不良の見込みがある部品を交換するとなると…殆ど総取っ替え
・もし大丈夫と見込まれる部品が残っていたとしても、大丈夫だという保証もないでしょう
また、本体の相当価格が下がっています。水没の程度によるでしょうが、修理費より新品の方が安いと思われます。先週キタムラで34000円ぐらいだったと思います。
参考にならなかったらすいません。

書込番号:9443257

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/04/25 08:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

海水だと、どんなに修理しても元には戻らないでしょうね…。
買い替えしかないのでは。
でもまあ、それで済むと思えば。
自分はα900も持ってますけど、これ落っことしたら泣くに泣けませんよ。

書込番号:9444163

ナイスクチコミ!1


ya-ittさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 11:57(1年以上前)

持ち出し家財や携行品等を補償する保険(火災保険・自動車保険等の特約)には入っていませんか?確認してみましょう。

場合によっては自分で入っていなくても、同居の親族の入っている保険でカバーできる可能性もありますよ。

書込番号:9444916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2009/04/25 15:12(1年以上前)

>悪スカ

>でもまあ、それで済むと思えば。

それで済むと思えば、何なんだよ。
ご自慢のα900より安いんだから我慢しろってか?

相変わらずだね。

あと、このスレに何の機種で撮ったかもわからん作例を貼る理由は何だ?

書込番号:9445654

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2009/04/25 21:49(1年以上前)

みなさん親切に返答いただきありがとうございます。

多くの方が言われるように買いなおそうとおもいます!!

ありがとうございました^^

書込番号:9447494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度2

2009/04/27 23:42(1年以上前)

DP1も検討してみても面白いですよ^^
DP2発売で安くなってますし!


>電車さん
お疲れさまです

>AXKAさん
匿名のネット掲示板とは言え、あんまりメーカーのイメージダウンになるような事ばかりしていると自分に返ってきますよ、、(;-; 

書込番号:9458303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング