『GX200 海外レビュー』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『GX200 海外レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GX200 海外レビュー

2008/06/27 09:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

PhotographyBLOG はGX200を高く評価し「 Highly Recommended 」だそうです。
Sample images のページにはJPEG、RAW、動画のサンプルがあります。
http://www.photographyblog.com/reviews_ricoh_gx200.php
「はじめ GX100 とあまり違わない印象だったが、一週間使ってみると
スピードも機能もずっと良くなっていることが実感できた」そうです。

いっぽう、マニア向けの機種なのに画質にがっかり、というTrustedReviews
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2008/06/25/Ricoh-GX200/p1

ふたつの評価の落差から GX200の個性の強さが感じられて、惹きつけられます。
おもしろそうなカメラですね。

書込番号:7995292

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/06/27 15:14(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん、ありがとうございます。

ちょっと高いトイデジカメとして、買ってみようかなと思いました。

書込番号:7996178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/06/27 15:59(1年以上前)

ISO400以上のノイズは改善されてないんですね。

書込番号:7996277

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/27 16:55(1年以上前)

低感度でもちょっとノイジーですね。
それより四隅が流れているか
レンズの方ボケのようにも感じます。
手ぶれでしょうか?

もしGX100より画質が落ちていたとしたら
残念です。
もうすこしサンプルが出てくるのを待ちましょう。

書込番号:7996410

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2008/07/01 02:16(1年以上前)

Trusted Reviews、GX100は画質も良い評価だったんですけどね。
GX200の酷評は、画質が落ちたためなのか、レビュアーの違いによるものなのか?
ページ内の高感度サンプルを見ると、確かにノイズは酷いと感じました(特に色ノイズ)。
ただ、個人的には、低感度画質がどうなのかという点の方が気になります。

書込番号:8013390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング