『RICOH R10の人気は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『RICOH R10の人気は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

RICOH R10の人気は?

2009/01/18 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

久々にデジカメを買う為に参考にさせて頂いています。

私の購入機種、キャノン、富士、オリンパス、ソニー、パナソニック他とメーカもバラバラです。
デジカメランキング3種部門 売れ筋ランキング 注目ランキング 満足度ランキング
上位ですね。
リコーは使ったことが有りません。

メーカのホームページ見たところ
→ 斜めから撮影した被写体を正面にできる斜め補正機能の機能に感心しました。

どの辺が人気のポイントとして購入されているのでしようか?
私は沢山の方が買われている便乗派なので買われた方のご意見お願いします。

書込番号:8954171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/18 18:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011308/
この下読んでいけばわかるんでは。

書込番号:8954218

ナイスクチコミ!0


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/18 20:20(1年以上前)

過去口コミにマイナーなメーカー云々とド素人さんの率直な質問やレスが何度も有りましたが、昔日より「玄人(orプロ)好みのRICOH」と云えば、衆知の評判・認知・著名度もこれまた事実で、又一興の価値有りかと!?

書込番号:8954629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/18 20:37(1年以上前)

【私は沢山の方が買われている便乗派なので買われた方のご意見お願いします。】。。これは大いなる矛盾。。^^”

【どの辺が人気のポイント・・・】。。辺人向きだからです。。^^)

書込番号:8954716

ナイスクチコミ!0


350GTさん
クチコミ投稿数:49件

2009/01/18 23:35(1年以上前)

キタムラで23,300円で本日購入しました。EOS30Dを持っていますが、去年、クールピクス5200を売り、G9を買いました。G9は確かによく写りましたが、コンデジのくせに重く、サブ機というか、お散歩カメラにはなりませんでした。このあたりはそれぞれの考え方だと思いますが、ポケットに入れて違和感があるか、ないかは大きいと思います。それと、広角ですね。
実際の「写り」ですが、G9とどれだけ違うかというと、確かにノイズは30DやG9の方が少ないようです。また写真の「シマリ具合」も少しですがG9の方が良いようですが、このあたりは各社の仕様かも知れませんし、気になるレベルではありません。
それより、使いやすいカメラですね。各設定も非常に、やりやすく親近感が湧きます。なんかRICOHの良さがわかりました。RAWで編集はしないけど、いい写真をたくさん撮りたい人に向いてるかもしれません。あと高級感もそこそこありますね。

書込番号:8955945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/01/19 10:55(1年以上前)

R10が\23,300ですか(◎-◎;)!!

ここ最近F100fdが、コストパフォーマンスでは最高かなと思ってましたが、
この値段はすごいですね。
しかしこれで採算とれるのかな(^_^;ゞ 

書込番号:8957354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング