『どうしましょう・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 Optio 330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio 330の価格比較
  • Optio 330の中古価格比較
  • Optio 330の買取価格
  • Optio 330のスペック・仕様
  • Optio 330のレビュー
  • Optio 330のクチコミ
  • Optio 330の画像・動画
  • Optio 330のピックアップリスト
  • Optio 330のオークション

Optio 330ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月上旬

  • Optio 330の価格比較
  • Optio 330の中古価格比較
  • Optio 330の買取価格
  • Optio 330のスペック・仕様
  • Optio 330のレビュー
  • Optio 330のクチコミ
  • Optio 330の画像・動画
  • Optio 330のピックアップリスト
  • Optio 330のオークション

『どうしましょう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio 330」のクチコミ掲示板に
Optio 330を新規書き込みOptio 330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

どうしましょう・・・

2002/04/27 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio 330

スレ主 お地蔵さんのAKKYさん

はじめまして〜!近々デジカメを買うことになってます。
そこで、初心者の私にはどんな機種が良いか、是非アドバイスしてください。
個人的に気になってるのは、optio330かLumix F7です。

書込番号:679375

ナイスクチコミ!0


返信する
KOTOBUKI2002さん

2002/04/28 01:47(1年以上前)

気になっているカメラを買いましょう。どのカメラでも一長一短がありますので。色でF7か、銀カメで330か?画素数は330が上だけど、軽さ持ちやすさはどちらがお好み?...つきつめればいろいろ差異がありますが、どちらでも大きな間違いはないと思います。330ユーザーでした。

書込番号:680128

ナイスクチコミ!0


スレ主 お地蔵さんのAKKYさん

2002/04/28 11:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですよね、きになってるカメラを買うのが一番です・・よね?
・・とはいっても、色々機種がありすぎて迷いまくり・・
もう少し悩んでみようかな・・。
昨夜のこと、キャノンのパワーショットS30のパンフ見てたら、花火を撮影した例があって、ちょっと揺らいでしまった。
ところでoptio330って、連写とか、シャッター速度優先AEとかって機能付いてるんですかね?
キャノンのパワーショットS30とOptio330だと、どちらのほうがいいと思います?

書込番号:680578

ナイスクチコミ!0


MINT412さん

2002/04/28 19:58(1年以上前)

Optioは完全マニュアルモードはありますが、シャッター優先とか絞り優先なんかはないですよ。もっともしぼりは2段しかないので、マニュアルがあれば必要ないっていうのもあるんでしょうけど。

S30とOptioであればS30をお奨めします。
画質がいいですから。

書込番号:681282

ナイスクチコミ!0


てるてるてるさん

2002/04/28 20:46(1年以上前)

s30とそんなに画質違いすかね?

書込番号:681369

ナイスクチコミ!0


スレ主 お地蔵さんのAKKYさん

2002/04/28 22:29(1年以上前)

MINT412さん、てるてるてるさん返信ありがとうございます。
店頭で悩んだ末、S30を購入しました。
店頭でOptio330を手にして、カッコいい!!軽い!って思ったんですけど、
掲示板などで、手ぶれしやすいとか、ピントがあいにくいetc・・気になることも多かったし、店員に「カメラとしての機能を見るとS30がイイと思いますよ。」の一言が決定打になり、即購入!
でもでも確かにOptio330は美しかったぁ〜!
けど、今この返信を見て、良かった〜S30に決めて!と思いました。
写真にはあまり興味がなかったのだけど、始めてみようかなぁー。

書込番号:681565

ナイスクチコミ!0


MINT412さん

2002/04/28 22:59(1年以上前)

私はカメラとしてはS30の方が1段上だと思います。
Optioは発色はとてもいいカメラですけど、解像感やノイジーさ、AF性能等をみると完成度はかなり劣ると感じてます。

私はS30の大きさはNo!なので、Optioでいいんですけどね。どうしようもないほど悪いとは思ってないですから。

オート撮影に関してはキャノンが1番綺麗で安定していると思います。

書込番号:681649

ナイスクチコミ!0


スレ主 お地蔵さんのAKKYさん

2002/04/29 00:34(1年以上前)

MINT412さん、さらに安心のお言葉ありがとうございます。
そういったコメントしてもらったら、さらに気持ちよく眠れそうです!
確かに重いけど、色々考えて決めたわけだから、これからS30と仲良くしたいと思います!
MINT412さんはじめ、お言葉をくださった皆さんありがとうございました。

書込番号:681880

ナイスクチコミ!0


うぶうぶさん

2002/04/29 09:42(1年以上前)

失礼しました。
画質はほとんど変わらんよ。
それならポケットにすっと入るOptioにしとけば良かったのに。。。

書込番号:682496

ナイスクチコミ!0


ソルチ1974さん

2002/05/02 12:57(1年以上前)

この間オプティオ買いましたけど、このカメラはいいですよ。小さくて持ち運びが楽だし、見た目がとてもかっこいいです。うぶうぶさんの言う通り画質は変わらないですよ、S30か僕もちょっと迷いましたけどオプティオにしました。とても満足しています。

書込番号:689117

ナイスクチコミ!0


shibataさん

2002/05/02 13:08(1年以上前)

お地蔵さんのAKKYさん、初めまして。
S30は使い込むほど奥が深く、手になじむカメラですから、どんどん写真を撮って下さい。オートだけでは撮れない写真も撮れるようになるでしょう。
S30の掲示板をご覧下されば、非常に満足度の高いカメラだということが分かります。

書込番号:689132

ナイスクチコミ!0


mainaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/31 17:05(1年以上前)

パワーショットS30とOptio330だと悩みますよね。

どうでしょう、この際、最新モデルを選んでみては?

書込番号:15696958

ナイスクチコミ!1


mainaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/31 17:07(1年以上前)

間違えました。optio330かLumix F7かで悩んでられるのでしたね。

でも、やっぱり、もっと新しいモデルを選んだほうがいいと思います!

書込番号:15696968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/31 17:34(1年以上前)

落ち着いて下さい
( ^-)_旦~
10年前の板ですぜ

書込番号:15697064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio 330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの保存先について 3 2023/12/30 12:07:35
メモリカードの異常について 4 2020/07/08 1:31:51
ペンタックス オプティオ330 不具合(青かぶり) 5 2013/01/31 16:53:39
教えて下さい! 2 2002/12/30 20:14:38
買いました。 3 2002/12/18 22:14:15
シャッターがきれない。 8 2013/01/31 16:56:40
ペンタックス、320万画素3倍ズーム機「オプティオ330GS」 2 2002/09/18 13:52:47
おしえてください! 2 2002/08/17 11:25:07
安値 1 2013/01/31 16:58:36
純正外バッテリー 2 2002/07/21 20:13:18

「ペンタックス > Optio 330」のクチコミを見る(全 1816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio 330
ペンタックス

Optio 330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月上旬

Optio 330をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング