『今となっては価値無し?』のクチコミ掲示板

PENTAX *ist DL2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション

PENTAX *ist DL2 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション


「PENTAX *ist DL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL2 ボディを新規書き込みPENTAX *ist DL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

今となっては価値無し?

2012/04/12 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ

クチコミ投稿数:319件

DLシリーズ最高峰(?)の当機種ですが、気が付くと、デジタル一眼レフの標準装備が付いてない、無いものだらけ、かつDSの様に輝くポイントもまるで無し、全く忘れ去られた状態です。
いいとこが無いからと言って、見捨てる訳にもいかず。
しかもレンズやあれやこれやを買ってしまい、肝心の本体の更新費用は後回しで使い続けています。
今でも現役で使っている方いらっしゃいますでしょうか。
私が気づいていないだけで、本当は、こんな点でいいとこありますみたいなのって、ありますか。(とっとと買い換えた方が良いのは判ってますが愛着があるので)

書込番号:14428371

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2012/04/13 00:53(1年以上前)

好きなら周りを気にせず使い続ければ良いんじゃないですか

書込番号:14428669

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/13 02:53(1年以上前)

ひっぱってこれたくらい味のある絵作りこそ最大の魅力でしょ!これからもひっぱっりましょう!

書込番号:14428861

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/04/13 11:45(1年以上前)

こんにちは
6年以上前の機種、610万画素機ですね、ニコンで言えばD70の頃ですがまだ持っていますが、最近は出番が無いです。
ハッキリ言えるのは、最新機種には及ばない!です。
お勧めは、
両方使う積りで 買い増しして、新しい方にシフトして行かれたら良いです。

書込番号:14429763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/13 16:17(1年以上前)

当機種

今でも現役で使っています。

画は、今の機種と比べても十分通用するとおもいますが?
性能のほうは、ライブビューなど今の機種とは比較にならないでしょう。

でも撮る分には全然問題ないと思います。
画素も6メガピクセルで十分だと思います。

今でも、綺麗に撮れますよ。

壊れたら買い換えるつもりです。

書込番号:14430544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件

2012/04/15 21:31(1年以上前)

今日は、富山県のほたるいかミュージアムに行って来ました。
相変わらず、下手くそ写真の量産をしてます。
水族館的な場所ですが、ホワイトバランスやその他設定がまずく、真っ青のイカばっかり。いろいろ試しましたが、駄目。
こりゃ、カメラの性能以前の問題でした。

もう少し、腕前を上げてから他の機種のことを考えます。

コメントいただきありがとうございました。

壊れるまで使います。

書込番号:14441515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL2 ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

PENTAX *ist DL2 ボディをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング